Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
一目惚れはんこ
ハンコ11
オークションで見つけて一目惚れしちゃった消しゴムはんこです。
小さなおしゃまさんの子が家にある物を自分なりに着飾ってご機嫌♪
ど~う??かわいい??とでも言いたげな姿に欲しくなりました。

出品者さんもビックリする金額になってしまったとか・・・
私的にはそうなの??なんですけどね。
だってさー、オリジナルだもん。
画風がとても直球ど真ん中に来ました。
この子のお陰で、もげ&ぱんのはんこも作って頂いたのです。
順番が逆になっちゃったね。

何気なくオークションを彷徨ってて出会えた子。
おしゃまちゃんとでも呼ぼうかしら?!

自分で作ったポーチやバックの内ポケットにペッタンしたら可愛いよね?!
デニム地でカラーを変えてがま口でも良いかな?!
どこで使おうか考えただけでも楽しい♪♪
大事に使おう。

[ その他 ]
| 2013/06/29 00:31| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

もう一つのハンコって これですね。
可愛いです。持っているだけでなんとなく顔がほほえんできますね。
さて どこに使うのでしょう!!
【2013/07/01 11:14】 URL | kokocraft #- [ 編集]


可愛い子でしょう♪
この子を見てると、小さい頃の姉の子供を思い出します。
ウチの娘と一つ違いなんだけど、
あちらは昭和、ウチは平成生まれ。
この一つの差は大きいです!!

どこに使いましょうかね~♪
見ているだけでも満足ですわ。(*^O^*)
【2013/07/02 05:53】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索