Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
GWの大騒ぎ!!
ウダウダと過ごしてたら明日でお休みは終わりじゃない??
やっぱりね~。。。毎年こんなもんなんです。

娘はスマホと格闘中、
パパは自分のパソを直して、一緒に私の調子の悪いパソも見てもらいました。
・・・・・・Cドライブが飛んでる!!!!って。
この2~3週間調子が悪い、変だよ!!と言い続けてたのに
こっちのせいじゃないんじゃない?!と言い続けてたパパ&娘。
単なる埃取り位にしか考えてなかったから
バックアップもせずに、ブチブチ配線を抜いてしまった。

焦ったのはパパ。
まさかCドライブが壊れてるなんて思ってなかったから
兎に角直さなくては何を言われるかわからない。と思ったはず。
うん♪当たり~!!
私のを後回しにしてて、壊れてましたではその後の私の態度が予想出来るはずだからね。

何とか動く様にしてくれましたが、
アカウントが全部飛んでる・・・・
メールのアドレス帳も無い。
日本語入力システムのATOKもインストール出来ない。
windowsも入れ替えてくれたけど遅くなったみたいな。
(他のところよりもサクサク動いてるみたいだけど、前がビュンビュン動いてたからね)
セキュリティ対策ソフトも入らない。
これだけは無料でも体験版でも入れてもらわないと
どこにも出られない。
裸の王様状態でウロウロ出来ないわ。

やっと出ても大丈夫な様にしてくれました。
相当お疲れの様子。
仕方ないなぁ~、パパがやる予定だった仕事をやっておきますか?!
休みでも休みという感じがしないのは自営業の定め。
平日に間に合わない事を休みの日にやるからね。
この連休が終わったら、お出かけしょう~♪
どこへ??
う~ん・・・スカイツリーのソラマチ?!
電車で四駅先をお出かけと呼ぶのか??
ウチからも見えてるしなぁ・・・・


[
生活 ]
| 2013/05/05 10:00| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索