Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
カウンタープレ
こそくりさん家のおもちゃ箱のキリ番をGETしました!!
このキリ番のゴロ合わせを私が考えたのですが、
まさか自分が踏むとは・・・・

可愛いよ~!! 別名・・餃子ポーチ。
小物も一緒に入れて下さり、嬉しいわ~♪
その他、私のリクエストに答えてくれて
ゆず一味唐辛子を2種類も送って頂きました
冷蔵庫に入れて大事に保存しょ~っと!!

annsmamaさん、ありがと~


いやいやよ!! キリ番


[ 頂き物 ]
| 2007/11/07 18:35| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おはよう~
画像UPしていただいて ありがとうございます。

実は柚子一味なるもの知らなかったワタクシですのv-411
で、今回自分用にも買って、使っています。
柚子が香って良い感じですねー。

湯豆腐に使うのがサイコーです。

いいもの教えていただいて ありがとう~。あはは
【2007/11/09 07:31】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

annsmama さん
柚子一味唐辛子、美味しいでしょ~v-290
私も前回初めて買ったのですよ!
清水寺の七味屋さんだっけ? あそこで!!
そんなにピリ辛じゃないしね。

私は湯がいたもやしに掛けて味ポンで食べるのが好き~v-411
おかずが餃子の時は定番です。
その時のラー油は石垣島ラー油♪
これも美味しいんだなぁ~。
わしたショップで買えると思うよ! 多分予約制だと思うけど・・・
【2007/11/09 18:57】 URL | あんず71 #- [ 編集]

お願い
掲示板カウント、ヒットしていただきありがとう御座いました。
送り先をメールしていただきたいのですが・・。宜しくね。
【2007/11/10 20:59】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ 様
は~い♪
先ほどメールでお知らせしました。

宜しくです~v-10
【2007/11/11 02:33】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索