Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
東京ドーム 2013
今年は開催日が少ない為か凄く人が多いドームでした。
去年はマカロンポーチが流行ってて、どのお店にもあるという感じでしたが
今年の流行って無かったかも??

携帯から撮った画像ですが百恵ちゃんの作品。
百恵作品
前回も出品されてましたが人が沢山居ました。
展示物を撮したのはこれ位。

ミシン屋さんの体験制作。
ジャノメさんブースにて指吸さんのポーチを作りました。
指吸ポーチ1
こちら表。
指吸ポーチ2
こちらは裏になるのかな??
可愛くて大好き~♪

ジューキさんでは
体験ポーチ
お散歩バックかな??
お財布と携帯くらいしか入らない大きさです。
本当はもう一種類の方が好みだったんだけど
順番で変わるんだそうです。
制作時間は一時間ちょっと。
両方とも可愛く出来たので良しとしましょう♪

戦利品は。。。。
これと言って別に~です。
アイロンワッペンとか小さなハギレとかだからアップは無し。

これで『ぼやき仕事』に移ります・・・
今年はねぇー、もう既に始めてるのですよ。
だから東京にも雪が降るのか?!

[ 生活 ]
| 2013/01/29 23:42| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索