Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
2012年大晦日
今年はアメリカ行きの予約から始まり、
毎年のボヤキ仕事が終わった~♪と思ってたらアッという間に渡米。
二週間も満喫させて頂きました。
帰国日は東京スカイツリーのオープン日。
その前日は皆既日食でしたが、アメリカの太陽は至って普通・・・
自宅に戻って撮しに撮した写真をスライドショーにしてましたが途中でギブ!!
ニューヨーク、ボストン編が出来てません。
(選ぶので疲れ果てました)
でも大好きな画像をそのままじゃ勿体ない。
思い出としてここでアップしちゃお~♪♪

タイムズスクエア1
超有名なタイムズスクエア。
ホテルから数分で行けたので良かったわ。
ただね。。。思ってたよりこぢんまりとしてた。

女神様
自由の国の自由な島(リバティ島)の自由の女神。
この方を逢いたい!!
それがニューヨークでの希望でした。
残念な事に、土台を修理中で女神様の中には入れず。
そしてツアーで乗る予定のフェリーに乗れなくて
上陸してからの時間が短くなってしまった事。
この画像はフェリーから撮ったものです。

お気に入りはこれ!!
星条旗2
星条旗を何枚も撮りましたが難しい~。
マサチューセッツ・ニューハンプシャー・バーモント・ボストン、
何処でも星条旗は見ました。
その場所でも撮ったけどこれが一番のお気に入りかな?!

帰国後は居ない間の仕事を片付け、恐怖の夏に突入(lll-ω-)ズーン
更年期障害は今年も健在でした。。。
ダレダレの夏が過ぎいきなり秋に入って良い陽気~♪
なんて思ってたら、冬もいきなり来ました。
最近は徐々に・・・とはならないみたい。
師走に入ってちょっと過ぎた頃に流行りのノロウィルスでダウン。
発熱・嘔吐・下痢の三点セット。
どれ一つでもキツイのにこのセットは応えました。
水さえも受け付けず、病院で点滴をしてもらった程。
4日間で5キロやせました。
ダイエットでやせたなら喜ぶけど
流行風邪では喜べない。
体力も気力も無くなってしまった。
ルンルンもしないままクリスマスが終わり大晦日。
ざ~っとこんな感じの一年でした。

皆様、良いお年をお迎えください。
ご挨拶にも伺わず失礼します。

[ 生活 ]
| 2012/12/31 20:51| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索