Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ギリギリ、セーフ!!
運転免許の更新をや~~っとしてきました。
手続き期間の9日前・・・
もっと早く行けば良いのにね!
自分の事ながら呆れました

心配していた眼鏡使用にはならずラッキー♪
何とか視力検査でOKだったのですが、
本当は“カン”が半分位・・・・
夏前位から普段は乱視用メガネを掛けていますので
ダメだな・・・と諦めてたのが通ってしまった~
次回は間違いなく眼鏡使用って書かれるな・・・
5年後だからその時は諦めが付いているでしょう!! 多分・・・
[
生活 ]
| 2007/11/05 18:40| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
視力
免許の更新の時ってドキドキしますよねー。
私の去年の更新の時は私の前のオジサンが視力検査を何度も
やり直していて(見ていただけでも4回はやってました!)
遂には係の人に「少し休憩しましょう」と言われていました。
私は子供の頃、極度の遠視で右目は視力0.04しかなかったので分厚いレンズの眼鏡をかけていました。たぶん、老眼が早いと思うけど今の所は裸眼で大丈夫なのでホッとしています。
でも眼鏡顔も似合う眼鏡なら少しは“お利口さん”に見えるかな・・・なんて思っているんだけど。
【2007/11/05 21:30】 URL | ゆみの #0s/l.Uo6 [ 編集]

ゆみの さん
視力検査の時にゆみのさんと同じ状態の人でしたよ!!
でも検査は一日に2回までなんですって!!
人の事は言えないけど、
良く見えてない人が運転していると思うと怖いよね~......\( ><)シぎょぇぇぇ
私は書かれてなくてもチャンとメガネは掛けてますe-319
メガネが似合おうと似合わなくても掛けなきゃピンボケ写真状態だもの・・・

老眼はある日突然やって来ました~。
寝る前に読む本用に老眼鏡へチェンジします~、
そうしないと単行本の字が読めないe-282
【2007/11/05 23:45】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索