Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
11月です・・・
月変わりを待っていた様に頭痛が・・・
1日は殆ど寝てました~!!
しかし空腹には勝てず、
ノコノコと起きて来ましたがまだ頭がボ~っとしてます。
寝すぎ??
最近寝不足ばかりしていたから体が悲鳴を上げたのかも?!

皆さん、体調管理を確りとして下さいね~
[
生活 ]
| 2007/11/02 01:54| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
お大事に
あれ~ 風邪うつっちゃいましたかぁ?
まさかね...

お大事に!
【2007/11/03 06:23】 URL | ひで #mQop/nM. [ 編集]

ヒデ 様
移ってませんよ~!!
流石にフランスからは無理みたい・・・
ただの寝不足の様でした。

ご心配をお掛けしましたe-466
【2007/11/03 17:47】 URL | あんず71 #- [ 編集]

大丈夫?
あれれ?フランスからが無理なら北海道から風邪菌が行っちゃった?
私の風邪症状は 兎にも角にも頭痛!頭痛!頭痛!が1番で次に
熱、そして今は咳です・・・。 札幌は初雪も降っていよいよ冬の始まりです。
【2007/11/03 21:33】 URL | ゆみの #0s/l.Uo6 [ 編集]

ゆみの さん
風邪菌は北海道からも無理な様でした!
津軽海峡が越えられませ~んv-419なんてね!!
タダの寝不足の様でした。
心配してくれてありがとう♪

ゆみのさんは今は咳ですか・・・
喘息持ちの私なので辛さは分かります!!
お大事に!!

北海道はもう初雪ですか・・・
冬だね~v-411
私は夏より冬のほうが好きです!!
【2007/11/03 22:18】 URL | あんず71 #- [ 編集]

体調悪かったのですか?
あんずさん こんにちは~
今頃ンコノコとごめんですー。
あんまり夜更かししちゃダメですよ。v-411


私は昨日京都御所一般公開に出かけ、そのほかのところも
グルグルと一日中歩き回り 疲れました~

今日はいい加減ハロウィンのお片付けをしなくっちゃです。
【2007/11/04 10:20】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

annsmama さん
こんばんは~
ご心配頂き有難う御座いますe-466
単なる寝不足でした~
私から夜更しを取ったら他だのおばさんになっちゃう・・・・
だからやめられないなぁ~

今月27日頃に京都へ行く予定です♪
上手く紅葉が合ってくれれば良いのですが・・・・
【2007/11/04 18:29】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索