Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
めまい
暑い日が続いてましたが、久しぶりの雨降り。
午前中は雷まで付いた本降りでした。
この雨の為、新潟方面では電柱が倒れるという被害も出てるとか
TVのニュースで見ました。
ほどほどの雨では湿気が増えるだけですが、
被害が出ない程度の雨降りは大歓迎です♪

最近、寝ようと思い横になるとめまいがする。
普通は立ちくらみとか貧血でクラクラでしょ?
なぜ横になるとなの??
血圧でも上がったかな?!と測ってみたら上はまあまあ、
下が普段よりも高い。
原因はこれ??
でも起きてても別に変わりはないのですけどね。

3年位前に血液検査で分かった事、
白血球の数が人の倍あるそうで、高熱を出しているか聞かれました。
いいえ、平熱ですけど?
次に疑われたのが白血病。
大きな病院へ紹介状を書かれ、血液検査。
これも行きつけの病院と変わりなし。
様子を見ましょう~で今に至ってます。
なんなんだ!!私の体は???

大体この時期は不調が出てくるみたい。
余り続く様だと病院で検査かな??
暑くてクーラーの中に居ると寒いし、
だから長袖・長ズボンのパジャマを着て寝てるわ。
そしてこの夏試してみたのが、敷き布団の上に置く『ジェルマット』
首から腰くらいの長さなんだけど、ひんやりと気持ちが良い♪
ただし同じ姿勢のままだと暖まって返って暑い!
そんな時は姿勢を変えて冷たい所へ移動。
このマットのお陰か寝汗は出なくなったわ。
でもさー、背中や腰って冷やしても良いものだろうか??
ちょっと疑問が残りますけど、涼しければ良いわ♪

めまいの原因が分からないので、眠い時に寝てます。
そのまま7時間でも8時間でも寝てれば良いのに起きちゃうのよ~。
そしてパソの前に来て・・・・
目のヒクヒクはビタミン剤で治ったみたい♪
(パソばかりやっているからなんて言えないけど~)
ジュースを飲むならビタミン入りを選んで飲んでます。
もちろんカロリーオフね!!
[
生活 ]
| 2012/08/07 03:05| | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

大丈夫ですか??
私も最近貧血気味のようで、午前中死んでいます(苦笑)。
お大事にね~。
【2012/08/08 11:07】 URL | じゅん #zlAQJbYM [ 編集]


心配して頂きありがとう~。
随分マシになってきました。
一口にめまいと言っても、なんで起こるか色々な要素が有るみたいです。
姉曰く、三半規管が狂ったのでは??
要するに耳鼻科の方じゃないかと。。。
今日くらいで夏休みになってしまう病院が多いのよねぇ~。
もう少し様子を見てみます。

じゅんさんは貧血ですか??
朝礼でフラフラ~のくち?
私は立ちくらみで、目の前がブラックアウトになりましたが、倒れる程じゃなかったわ。
そちらもお大事にね!!
【2012/08/09 00:25】 URL | あんず71 #- [ 編集]

大丈夫ですか??
大丈夫??
BBS 禁止ワードあるとかで門前払い  トホホ

いつか携帯に電話します(*^_^*)
【2012/08/13 11:38】 URL | SUE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索