Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
GW後半へ突入~♪
5/1~2日はお仕事。
そしてその後はGWだぁ~♪♪♪
3日の初日から前日に続き雨降りスタート。
お出かけの予定も無いのでどーでも良いですが
洗濯物が干せないのは困ります。

パソ不調でちくちく作品もアップ出来ず・・・
新品交換になった爆速パソ君は
サクサクどころかビュンビュンと快調に動いてます。
横目でパパが羨ましそうに見てますが気のせい!!という事にして~。

四国がま口

携帯から撮った画像で、
メモリーに入れて保存、これがどこに入ったのか分からずウロウロしてました。

四国八十八カ所周りのお遍路さんをしている姉。
今回のGWも行ってます。
(一度で回りきれないので数回に分けて行ってます)
その時に持って行くがま口が欲しい!!というので作りました。
中に仕切りが欲しい、金具はこれね♪
と少々注文が多くてねぇ~。
そこは姉妹、何とかしてあげたくて答えてあげたわ。
姉が選んだ生地は地味で、作る私が気に入らない。
独断で私好みに替えちゃった♪
ボンドで止める前ですが、画像に残しておきました。

今頃は高知を回ってるみたいです。


[ ちくちく ]
| 2012/05/03 08:22| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんばんは^^
ご無沙汰ばかりで^^;

がま口 やっぱり可愛い方が、元気が出ると思います~v-411

PC ビュンビュン いいですね~^^
新しいと気持ちいいし 気のせい!! ね・・・ふふ^^
【2012/05/03 22:08】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


こちらこそご無沙汰ばかりで失礼します。

がま口ってバッグの中で目立った方が探しやすいでしょ??
姉が選んだ生地は、黒地に水色のバラ柄。
私も好きな柄ですが、がま口にしたら地味!!

パソ君はビュンビュン快速で動いてます。
余りにも早いので滑ってエラーを起こすほど。
それでも遅くなる様に 処理速度が遅いHDDを入れて制御してるらしいです。
やっぱり狙ってるパパ!!
取り替える??と言ってますが断固と拒否をしている私です♪
【2012/05/04 06:09】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索