Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
調子が悪いの・・・・
新しくなった私のパソ、調子が良くないの。
買い換えてすぐはサクサク動いて早くて~ご機嫌でした。

ところがネッ友さんと話をする為にskypeを入れてからダメ~!!
ログアウトしてるのに、見えないところで待機してるらしく
サクサク動く何処か 本体へ読み込みに行ったままキーが無効になる。
勝手にツールバーに出来てるし(もちろん私は認証してません)

このパソ、windows7 64 というのが入ってるらしいのですが
セブンの中でXPも動かせるらしい。
お店ブランドの完成品だから 1か月保障付き。
同じ値段でこのタイプは完売してしまったので
調子が悪いと新品修理になるとか・・・
それともwindowsのランクを下げて新品交換になるか、どちらかみたい。
私としては このままで使いのだけど~。
パソの入れ替えでバックアップのメールを見たら500通越えてた!!!
いつもなら消しちゃう処が今回は大事なメールが沢山入ってるので
ポチポチ振り分けが終わったのよ。
それをまた一からやるのはヤダー!!

だけどフリーズしちゃうパソじゃ仕方無いし、
保障期間はそろそろだし。。。。
どーーーしましょ??と思っているところです。

mixiのゲームをやってたら
{インターネットエキスポローラはクロマサイトスクリプトを防ぐために、このページを変更しました}
この文字が出ると 左上に×マークが出て 画面が出ない。
私にこの単語を理解しろ!!というのは無理な話。
同じmixiをやってる娘も見たことがないから分からないとの事。

どーしましょ??
新品修理となるとパソは無くなる訳だし、
最新のwindowsを諦めてランクを下げるのも気に入らないし。。。
パパ任せだな~。
あーーーーーーぁぁぁぁぁ、ストレスが溜まるぅぅぅぅぅぅ
[
その他 ]
| 2012/04/25 22:33| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索