Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ついに・・・
週末になると一日に数日分の仕事をしています。
(溜め込んだ私が悪いのですが)
そして年に数日しか使用しないパソとの入れ替えになります。
このブログを打ち込んだ後は交代です。
ただ救いなのはノートでもメールチェックが出来る事。
後はお気に入りをコピーしてもらい、ノート生活。
果たして何日でパソ打ち込みが終了するでしょうね??
毎年1000枚以上の打ち込みが有るのよね~。
それを一辺にやろうとするからさー、
安いキーボードを使ってた時は腱鞘炎になったわ!!
それに懲りてキーボードは自分の打ちやすいのに換えた。
一番相性が良かったのはIBMだったけど、それに近いのにしたよ。
そのお陰で去年は腱鞘炎にならずに済んだ♪

ちなみに今回の確定申告の準備(帳簿付け、伝票処理など)
最短記録でございます♪
いや、こうなるとまた溜め込むよなぁ~、
数日でできちゃうから!!な~んて思っちゃうもの。
毎年・毎年思う事。
今年こそは溜めずにやろう!!!!
その言葉が実行されるのはいつでしょうね??
                         
pc四苦八苦   

[ 生活 ]
| 2012/03/05 18:27| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索