Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ドーム週間
既に先週の金曜日から始まっている東京ドームのキルト展。
HPを見たら世界最大級のキルト展とありました。
確かに大々的にやってますがそれ程大規模だったのか・・・

私がドームに行き始めてたのは第3回目位だったかな??
その頃は読売新聞から招待券を頂いて行ってた様な。
途中で一回行かなかったら、その年一年間
凄ーーーーく後悔したんだっけ。
今年は11回目らしい。
勿論、行きますよ~♪
それも毎年一回なのに、今回は二回行ける~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
チケットが手元に二枚有り、一人でニンマリと眺めてて~
考えたら怪しいおばさんですね!!
でも良いの。
これが楽しみで仕事をしているのだから!!

肝心の行く日、明日の月曜と火曜日の予定。
二日間有るから体験で色々作れるかな??
今、密かに欲しいミシンが有るのですが体験したら絶対に欲しくなるよねぇ・・・
大体今でも普通のミシンとロックミシンが並んでて一杯なのに、
もう一台来たら・・・・置き場が無い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
諦めるしかないけど、でも欲しい。。。
何台買えば気が済むのか??
今使っているブラザーのイノビス、イマイチ調子が悪い。
だから余計に欲しい病が出てるのかしら??

兎に角、行ってみないと何が出てるか分りません。
早めにお風呂に入って準備しなくっちゃ♪♪

仕事???
注文は溜まってますよ~。
確定申告???
とーーーーーぜん、真白な帳簿♪
毎年恒例よ(`ヘ´)
それよりもドームが最優先で~すO(≧∇≦)O イエイ!!


・・・・と意気込んでたのですよ、昨日寝る前までは!!
今朝起きたら、背中が突っ張って痛くて痛くて我慢できない。
肩こりから来るものなのか、目の使いすぎ??
風邪でもひいた???
こんな調子で折角のドームへ行ってもねぇ(;-ω-) =3
予定を繰り上げ、火曜・水曜に行きそうです。
仕事の都合はどうとでもなるし、これは自営業の良い所♪
要するに私の仕事が先延ばしになるだけです。
結局はさぼった分は自分に返ってくるのですけどね。
[
生活 ]
| 2012/01/22 23:55| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索