Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
便利になりました~!!
長野・善光寺さんへ行って来ました。

善光寺


今年は善光寺さんの築300年の年にあたるそうです。
それに合わせてか

善光寺 山門


山門は工事中で迂回しました・・・

朝家を出て長野新幹線で1時間半ちょっと。
12時間後には用事も済ませて、ゆ~っくりと食事したり
お土産屋さんを覗いて帰って来る事が出来ました。
楽に日帰りコースです。
便利になりました♪


[ 生活 ]
| 2007/10/20 23:15| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
こんにちわ。
あれ。。。お誕生日も随分すぎているではありませんか。
早く行かないと、期限切れになっちゃいますよ。急げぇぇぇ~。
便利なところにお住まいのようですからちかくの警察なら1時間で済みますよ。

長野善光寺、最後に行ったのはもう30年も前だわ。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
書き換えといい思い出といい、歳を感じますねぇ。
【2007/10/24 17:35】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さん
免許の更新・・・
分かっているのですがめんどうでねぇ~。
だけど期限切れでは困るので時間を見つけて行ってきます。

今回、長野・善光寺は姉と行ったのですが、
その姉も30年振り!!って言ってました!!
駅も駅ビルになり、街は近代化っぽくなってきてました。
オリンピックの影響らしいのですが、
東京と変わらないジャンv-412
と思い帰ってきました・・・
【2007/10/24 23:26】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索