Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
すっかり放置で・・・
寒くなりましたね、この言葉が自然と出て来る季節になりました。
あんなに<暑い!暑い!!!>と言ってたのが昨日の事みたいなのに・・・

12月師走。
それだけでも気ぜわしいのに、今年からまた一仕事増えた。
(そんなに切羽詰まってからやるからいけないのだけど)
今年4月に株式会社を新たに設立。
その決算が10月で申告が12月中なんです。
帳簿は真白~!!
だってさー、全然分んないだもん。
輸入手続代、海外送金、船荷証券。。。。
お手上げで会計士さんに任せました。
しかし、領収書の有る経費は私がやる事に。
だけどもそれが出来てない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やりたい気持ちは十分あるんだけど、
やるぞ~!!モードのスイッチが入らない。
イヤイヤやると絶対にミスするし~、でも期日は迫ってる。
(;-ω-) =3 付いてます。
そんな時に限って大口の注文。
ありがたいのですけどね、忙しいって。
でも本音はぜ~んぶ投げ出して温泉に入りたいぃぃぃぃぃぃぃ!!です。
          
ごろごろ1           pc四苦八苦


[ 生活 ]
| 2011/12/15 09:56| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索