Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
一ヶ月経ちました
うさぎの“くう”が我が家に来てから一ヶ月。
生後二ヶ月とちょっとです。
バジル1
随分慣れてくれて、私の手を舐めてくれるまでになりました。
しかしやっぱりいたずらっ子には変わりないです・・・
下に敷いてるキキララのナプキンを目の敵の如くカミカミ(`ヘ´)
娘の小学校のお古では気に入らないのか?!
(まだ持っていたのも不思議ですけどね)

先日、ペットショップへ爪を切ってもらうのに連れて行きましたが
店員さんに“女の子ですね♪”と言われました。
今まで性別不明だったけどはっきりと分った訳です。
どっちでも良かったけどね。

私が食べる予定で植えていたバジル、
今更たべるのはねぇ~という位成長してしまった。
そのバジルをくうが毎日食べてます。
バジル2
それはそれは良い音を立ててムシャムシャと・・・
食べてる速さは早い!!
先日、初めて生の人参をあげてみた。
ガツガツと食べる。
その後にいつものバジルもあげたら、プイっとされ放置されました。
まだ残ってるバジル、どうしましょ?!
来年用に種を取っておこうかしら・・・

いたずらっ子だけに留まらず、ワガママも出て来た!!
外で遊ばせろ~~とゲージをカミカミ、ガシガシ(`ヘ´)
出すと部屋の探検。
そろそろゲージに戻そうとすると
ヒョイっと出て来る。
戻す、出るの繰り返し。
ウサ馬鹿ですねぇ~(@^_^)ゞ ポリポリ

ただ今、横のゲージの中で腹を出して寝てます。
トイレ掃除は目が覚めてからにしましょうね♪
[ くう ]
| 2011/11/16 00:02| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ふふ 可愛いですね~
飼うのは大変そうだけど 写真を見せて頂いてるだけで 癒されます^^
子供のころ うさぎを飼ってたのです。
う~んと 遠い思い出でですが・・・(笑)

バジル食べるんだ~と、思ったら やっぱりニンジンの方が良かったのね~ v-411
【2011/11/17 13:34】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


見た目と大人しく撫ぜさせてくれてる時は可愛いですよ♪
うさぎさんは撫ぜててこちらも気持ち良いです。
しかし!!!
気に入らないかったりすると、ガブリっと噛み付いたり
前足でガリガリと土堀りみたいにして抵抗します。
ちよっと反抗期??
このまま続いたら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

sumiさんも飼った事があるのですね。
私は初めて・・・・
昔のうさぎさんと随分違うでしょう?!
私のイメージは“白くて赤いお目目”でした。
ウチの子はどちらかと言うとピーターラビット風かな??

動きが早くてなかなか写真を撮らせてくれません・・・
撮れたらまたアップしますね!!
【2011/11/17 16:23】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索