Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ちょっと早いけど
りんごさんキット、
ハッピーサンタさんが出来ましたよ~ん♪
実物は結構な大きさでちょっとビックリ。
(一番太い所で37cm有ります)
でもこの太っちょで猫背ぽい所がお気に入り。
時期が迫ってくると出来そうもないので早々に作っちゃいました♪

サンタ1

包装紙の上で撮影したんだけど、反射がどうしても取れない!!
ストロボなしでも蛍光灯に反射してダメ。
何枚映しても同じなので諦めちゃった。

カレンダーも残り2枚。
一年が早いです。
それも歳を取ると共に・・・
来年はもっと早いのかしらねぇ。。。

[ ちくちく ]
| 2011/11/06 00:46| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

可愛いですね~ いいお顔ですv-411
私も 出来ました~
まだ これから 日記に登場です。
書くのに 時間が掛かりそうです^^;

見せて頂いて 私もと頑張りました。
楽しかったですね~^^
【2011/11/12 21:05】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


作品は出来ててもアップに時間が掛かる、
分ります~~!!!
今回のサンタさんは楽しかったですよね♪
何回もメジャーで測り、まだ足りない?
割とおデブねぇ?!と遊びながら作りました。
お目目が気に入らなくて3~4回直したのです。
本当にりんごさんらしい作品。

私のサンタさんが起爆剤になりました??
良かった(^v^)
sumiさんのサンタさん、楽しみにしてますね。
【2011/11/13 02:54】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索