Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
あ~ぁ。。。
ウサギハウスを我が家記念日、10/16に入れて置きました。
くうハウス1
娘が一目惚れして、そして非常食にもなるからね♪
な~んて言って買った干草のウサギハウス。
(左は食用の干草ボール)
くうハウス2
↑となると可愛いでしょ?!

ところが2~3日しても干草は減らない!!
原因は・・・・
くうハウス4
こーやって引っ張って
くうハウス3
破壊して食べてました!!
そりゃ~ね、非常食にもなりますよ?!
だけど一週間もしない内にこの姿はあんまりよ(`ヘ´)
くうハウス5
そして“何か文句でもあるの??”とでも言いたそうな顔!!
4羽兄弟の中で、一番大人しい子にしたのに~~。
ウサギの皮を被ってたいたずらっ子でした。
勿論、ウサギハウスは即撤去!!!!

約2週間になりますが、日に日に大きくなって来た。
そしてこの数日の寒さ。
ゲージの隅っこで丸くなってる。
私がダッコしてるとじっ~としてる。
寒かったのね!!
今日小動物用のヒーター(敷きパットみたいな)を買って入れてやりました。
足を伸ばしてお腹を暖めてるの。
かわいい~♪って思ったのはほんの数分。
見事に配線コードをガリガリ!!!!
数箇所下地が見えてる。。。。
でもそこは小動物用だから大丈夫。
頑丈に出来てます。

イタズラっ子だけど、
私には最高の癒しだわ~♪♪
だけど仕事はちっとも片付かない。。。
ヤバイです。
新しい会社の決算は10月。
会計士さんが来るのは11月の始め。
どーしましょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ くう ]
| 2011/10/29 00:44| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

可愛いですね~ でもイタズラっこなんだ^^
じっと見てたら お仕事進みませんね。
10月も 忙しくなったのですか・・・お疲れ様です。
肩でも お揉みしましょうか^^
【2011/11/02 20:12】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


冗談抜きで五十肩かも??
それとも腱鞘炎か??
左の腕、痛いのです。
痛いから動かさない、動かさないからコリ固まる。
そんな悪循環をしています。

ウサギのくぅ、見た目は可愛いのよ~♪
そろそろ生後2ヶ月、我が家に来てから2週間ちよっと。
頭一つ分、大きくなりました。
いたずらっ子は変わらず・・・・
エサ箱はひっくり返すわ、出せ出せ!!でゲージをガリガリ。
トイレも毎日取り替え(ネコ用と一緒)
かなり手間が掛かります。
でもこの仕事場に来る楽しみができました!!
肝心の仕事。。。。。。。。。。。。。。。。
まだ白紙です・・・
だって輸入の帳簿付けなど分んないんだもん(`ヘ´)
今頃になって、高校の簿記でやった用語が出てくる。
“船荷証券”(ふなにしょうけん)とっくに忘れたわ!!
輸入関税、陸送代金?????
どの分野に入るの~(?_?)

うさぎを見て(;-ω-) =3 ついてます・・・・
【2011/11/03 03:09】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索