Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
♪ニューフェイス♪
今日、我が家にニューフェイスが来ました。
くう1
ご近所さんに生まれた子です。
名前は“空之新・空左右衛門・宇沙守・小梅”
(くうのしん・くうざえもん・うさのかみ・こうめ)
<くう>までは私が決めましたが、残りは娘・・・・
呼び名はくうちゃん♪
ネイザンうさぎとミックスの親から生まれた子。
だからやっぱりミックス?!
何でも良いですが・・・
9/10生まれの4羽生まれの子。
くう2
一時間前に我が家の子になりました♪
思いがけない誕生日プレゼント。

ゲージは友人から頂き、うさぎさんも頂き物。
後は小物とエサ。
昨日ベットショップへ行って買い揃えました。
(結構お高い・・・)
そしてゲージも80cmの幅が有りデカイ。
私のパソの隣が住居となりました。
毛並みの柔らかさは抜群~♪
リードを付けてお散歩が出来る子になったら良いなぁ♪(* ̄ー ̄)v
と思ってます。

ちくちく作品が無くて、この子が主役になっちゃうかも?!
ワンコは無理だけど暫くは“くうちゃん”に夢中。
性別はまだ不明。
生後3ヶ月位しないと分らないそうです。
でも♂の様な気がする・・・
どっちでも良いけどね。

皆様、よろしくぅ(^o^)/です byくう
[ くう ]
| 2011/10/16 19:54| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ニューフェースってうさちゃんだったのですね~。
可愛い!!
私も小動物が良かったかな~。

飼いはじめって本当にいろいろ要りようですよね。
成長日記楽しみにしています。
【2011/10/17 05:36】 URL | じゅん #zlAQJbYM [ 編集]


いつも ありがとうございます^^

やっとネット周りしようかな~と・・・何だかスッキリしない日が続いていましたが、やっと何か作ろうかな なんて思っています。
出かけた先で つい布や材料を買ってしまった(><)
増やさないと 何回 決めたでしょう(笑)

ネットも手作りも ボチボチ頑張ります。
【2011/10/17 19:03】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


じゅん さま

本当は犬さんが良いのですよ~。
でも急なお出掛けとか、我が家の弾丸お出掛けが有るとね・・・
うさぎさんはゲージに入れておけば2~3日は大丈夫!!との事。
もし長期お出掛けなら、頂いたお家がゲージごと預かってくれると言うので頂いちゃいました♪

ハムスターもモルモットも飼った事があるのですが
段々とゲージも大きくなり、自宅の廊下幅ではちょっと出すのが大騒ぎ。
なので出しやすさから、私の陣地内に置いた訳です。
見てて飽きないよ~ん♪♪
【2011/10/17 21:37】 URL | あんず71 #- [ 編集]


sumi さま

スランプですか??
実は私もです・・・・
このはっきりしない陽気はダメ~!!
でもお出掛けをするだけ良いですよ。
私は殆ど自宅とパソの有るここばかり(;-ω-) =3
そしてそんな時に限って不幸なお知らせ。
お通夜に2日続けて行きました。

私もボチボチと続けて行きますね。
お互いに頑張りましょう!!
【2011/10/17 21:42】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索