Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
プレの頂き物
ネッ友さんが遅めの夏休みでお出掛けしました。
出先から気まぐれプレをやっているのを発見♪
問題は“お出掛け先はどこでしょう?!”でした。
東京に生まれ育ったので、神戸から先の西側はさっぱり分りません(@^_^)ゞ ポリポリ
大雑把に“四国”と答えました。
そしたら答えは四国一周でした!!
送って頂いたお品はこれ♪
sumiさんから
<道後温泉と坊ちゃん>というお茶菓子と
ポンジュースのグミ、
はろぅきてぃの高知限定・鳴子バージョンのファスナー飾り。
クマさんの絵葉書にはメッセージが書かれてました。

早く画像にしたかったのですが、
台風が気になってて遅くなりました。
アップが遅くなりゴメンナサイm(_ _)m

9/2にパパが熊本まで出張。
台風の進路が気になり、ずっと飛行機の時刻表と睨めっこ。
無事に出発したけど、帰りの便は??
熊本を出発の時、アナウンスで
出発はしますが、天候によっては引き返す事があります、福岡へ
何故 熊本じゃないの??と思って後のアナウンスを聞いてたパパ。
羽田空港がダメな時は何処へ着陸するか分からない、との事。
定刻より20分遅れで出発したけど、
羽田空港では着陸待ちで 上空をグルグル回ってたそうです。
まあ、無事に帰って来ましたけどね。
日帰り九州はお疲れの様です。。。。

[ 頂き物 ]
| 2011/09/05 17:20| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんばんは^^
何所にでも あるような物で ごめんね^^;
このお菓子は 道後温泉本館で お茶請けで出て来たので これに決めました。

今時 お土産 何所でも手に入りそうです(><)
まあ 気持ちだけ・・・

ご主人 台風の中の飛行機 心配でしたね。
無事に帰られて 良かったです。
【2011/09/06 21:20】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


いえいえ、懐かしい味がして美味しいですよ♪
でもなぜ楊枝が付いているのか?
坊ちゃん電車の煙でもイメージして作られたのか??
ちょっと不思議でした。
突然、後から参加でしたのに申し訳ないですm(_ _)m
そして、ありがとうございました。

パパは羽田空港の着陸に(∥ ̄■ ̄∥) だったそうです。
着陸して滑走路にタイヤが付いて、2度バウンドしたそうで・・・
その後に思いっきり前のめりになる程のブレーキ。
羽田の滑走路はそんなに短くないのに。。。
ゲームとかでやってたから、有る程度の知識(要らないんだけど)は覚えてる。
もしバウンドが3度目だったら、
タッチ・アンド・ゴーだったのでは?!と言ってました。
(↑着陸して直ぐに離陸する事)
20数年ぶりの飛行機のパパ。
私も一緒に行かなくて正解でした~♪
【2011/09/06 23:15】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索