Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
夏休み♪♪
8/10~17日まで夏休みにしちゃいました♪
仕事場に居ても暑いし、注文も入らないし・・・・
節電を口実に今まで一番長い夏休みになるかも??
本当はもう車で移動中のハズが。。。。
ちょいとアクシデント発生!
明日かも?もしかして無しかも??

お待たせしている“3周年プレ”ですが、
諸事情により もう少々お待ち下さいm(_ _)m

仕事場の<私の陣地>、床張りも絨毯もクーラー付けも終りました。
後は荷物を入れてパソをお引越しさせて・・・・
実はこのパソが問題でして。
回線コードが届くの??
しかしパソの周りにはゴチャゴチャと凄い数の小物(;-ω-) =3
パソ本体は2台だし(もう一台増える可能性大!!)
この移動で夏休みが終っちゃうの~??????
イヤだぁぁぁぁぁぁぁ(`ヘ´)
涼しい所へ行きたーーーーーーーーーいぃぃぃぃぃ!!!
9日の東京の気温、35度。
私の基礎体温に近いです・・・・


[
生活 ]
| 2011/08/10 02:55| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ご報告
ご無沙汰しております!

最近は本当に暑いですね…
気温が35度くらいまでいくと,本当に何もやる気が起きません(笑)

ところで,私事の報告で恐縮ですが,
イタリア旅行のカップルの中で,唯一新婚じゃなかった僕らですが,
ついに先月結婚しました!

あんず71さんのHPに負けないように,
これからも末永く頑張っていきたいと思います!
【2011/08/14 21:40】 URL | カワサキ #2sQQXnjA [ 編集]

おめでとう~♪
カワサキ さま

本当にご無沙汰してますm(_ _)m
イタリア旅行もヴェネチアでほストップしたままで(@^_^)ゞ ポリポリ
最近話題のベローナ、ミラノで終わりなんですけどね。
それがなかなかアップ出来ない・・・・

ご結婚されたのですね♪
おめでとうございます!!!
あのツアーは新婚さんツアーだったものね。
第二のハネムーンは??
私と姉はすっかりイタリアに魅了されました。
2年後位にまた行きたいね!!
同じコースでも構わないけど、もう少し自由時間が欲しいよね。
と話している所です。

私のHP??
・・・いい加減ですよ~?!
私はパソ音痴だから、ページのアップも娘任せだし。
大丈夫♪
新婚さんにそんな心配は要らないですよ。
お幸せに~!!
知らせてくれてありがとう。
私も嬉しいなぁ、覚えててくれててね。
【2011/08/15 05:04】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索