Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
アナログ終了 2011/7/24
2011/7/24 遂にアナログ放送が終了しました。
半分ボケ~としながらもTVを見てました。
アナログ終了予告
12時前までTVの左に邪魔に映し出していた文字(`ヘ´)
何処かの番組でアナログ終了のカウントダウン開始。
5.4.3.2.1の次に映し出した画像。
20110724終了1
チャンネルを変えてみた。
2011724終了2
チャンネル毎に微妙に違うんた?!
このブルーバックが出ていたのは夜の12時まで。
それ以降は砂嵐・・・
寝室の私のTV、ずーーーーーーーっと砂嵐のままです。
はい、アナログTVのままです。
居間で見ているシャープが寝室へ来て、
まだ工場の上で待機しているレグザが居間に来るのですが
それをまだやってない。。。。。
家族中で風邪のなすり合いをしてたしね、仕方が無いか??

26日に久し振りに日暮里へ配達♪
もちろん、イソイソと付いて行きましたよ~ん!!
そしたらね、肝心の“トマト”さん
輪番休日とかで休みの変更でやってない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
(詳しくはトマトさんのHPで見てね)←本当に載っているか不明ですけど。
帰りに見たスカイツリー。
尺取虫のクレーンが4基で作業してたのに、残りは1基になってた!!

ウチから反対側なので全然見えなかったわ。
こんなにおチビになってしまってた。

この画像、全て携帯から撮ったもの。
メモリーに移動してパソに読み込ませて~
これがメモリーの何処に入ったか分らず、もの凄ーーーーーーく手間取りました。
(今ももう一回やって!!と言われても出来ないと思う・・・)
私、パソ音痴だけじゃなくて携帯も音痴でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん

[ 生活 ]
| 2011/07/29 06:58| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索