Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
3年経ちました
ここのHPを開いて3年が過ぎました。
なんて日にちが過ぎるのが早い事でしょう?!
パソ音痴なのにブログからスタートして
ネッ友さんのご協力もあり、HPへ進展してしまった。
(未だに音痴は健在です!!)

7月10日は浅草・浅草寺のほおずき市。
忘れない日である様にこの日を選びました。
今年は3周年プレをやって、ほおずきの鉢を賞品にしよう♪
な~んて考えてました。
しかし夏風邪でダウン・・・・
それも丸々一週間もです。
治って来たかなぁ?!
なんて思っててもエアコンを入れてるからゲホゲホの咳。
パパに移したみたいだし、マズイです(p・Д・;)アセアセ

もう少し良くなったらプレのお誘いに伺いますので
お待ち下さいね。

[
生活 ]
| 2011/07/11 00:49| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

HP 3周年でしたか~ おめでとうございます。

最近は暑くて PCもボチボチです。
手作りもですが^^;
まあ 暑いときだけじゃ 無いような気がします(><)
ぼちぼち頑張ります。

風邪 引かれたの?
一週間 暑いと 余計に辛いですね。
お大事にしてください。

家も一人 引いてる人が・・・うつらないようにしなくては^^;
【2011/07/14 22:03】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


暑いのに夏風邪をひいてしまいました。
そして一緒に喘息も出てゲホゲホ・コンコンしてました。
パパにも移したみたいで(@^_^)ゞ ポリポリ
あちらはノドが真っ赤ッかというノド風邪です。

そんな訳で、3周年プレもそのまま・・・・
そして今、こちらはお盆ですので
お坊さんが来ていただいたり、晩御飯の支度、お寺さんへ・・・
なんてバタバタなんですよ。
新盆位はやってあげたいですからね。

落ち着いたらお伺いしますね。
【2011/07/15 13:13】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索