Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
絣ポーチ
私の早とちりで放置されてたポーチが出来ました。
さーこポーチ1
これはさーこさんキット。

刺し子の針が無くて、ぶっとい針でちくちく・・・・
手にマメが出来るのでは?!と思いつつ縫ってました。
しかし、マチを縫って気が付いた。
ピースが5×4枚じゃなくて
4×5枚になってるじゃない!!!
そのつもりでバイアスまで付けちゃったよ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
( ̄_ ̄|||)どよ~ん としてそのまま放置されてました。

がま口を作った勢いで完成させました。
ちょん切った生地もファスナー飾りにして、とんぼ玉も付けて~完成♪
どうにか形になって一安心。
でも 夜に暗い色のちくちくは辛い!!
縫い目が見えませーん。




先日、茨城県のつくば市まで仕事の打ち合わせへ行って来ました。
その時、高速のサービスエリアで売っていた物。
納豆チョコ
幾ら納豆の産地の水戸に近いと言ってもねぇ・・・
(それを買ってくるのもどうかと思うけど)
何が入っているのか、誰も開けて食べようともしません。
どうしましょうね?!
買ってきた人の責任だよね・・・・
[ ちくちく ]
| 2011/06/30 23:56| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索