Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
今からバテてます・・・
この数日 雨降りだったり曇りだったのに
今日の暑さは何??
いきなり+5℃とか-10℃とか止めようよ~(;-ω-) =3
体が付いて行かない・・・・・

そんなジメジメした時に作ったがま口。
がま口moda1
最近になって自分の好みが“MODA”というメーカーさんだと気が付いた。
お気に入りの生地で作ったけど。。。。。失敗。
久し振りだったのもあるけど、
ボンドははみ出すわ、シワは寄るわで大騒ぎ!!
縫う場所も殆ど忘れてるし・・・・・
がま口moda2
あ~ん♪の画像。
中袋も忘れずに作ったけどね、
失敗は失敗。

こうして私の趣味棚の住人が増えて行きます(;-ω-) =3
[ ちくちく ]
| 2011/06/28 23:30| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

あ~んの画像 可愛いね~^^
表の布 いいですね。

いつも言うけど 使おうよ~
せっかく作ったのですから^^

私みたいに 途中で放置してないから偉いです。

途中放置の物 ボチボチ片付けなくてはと 思ってます。
しかし 暑すぎて 何もしたくない病が出ています。

ちょっとだけでも涼しい日が来ないかな?
もう7月 無理そう 頑張って夏を 乗り越えよう。

【2011/06/29 22:19】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


sumi さま

失敗作を持ち歩くの??
本当に欲しいサイズが無くて、でも何か作りたくて出来たがま口。
そんなに愛着はないのよ~。
ただ MODAの生地(メーカー名ね)が好きで選んだから
もしかすると臨時で出番があるかも・・・

途中放置の物、
私も負ける気がしなーいよ?!
どれだけの数が出番を待っているのだろう、
考えただけで恐ろしい。

夜中の我が家、
2階で31℃あります。。。。。
では三階は??
恐ろしくて見れません!!
夏は本当にキライになりました。
【2011/06/30 00:35】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索