Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
生地見本から
見た瞬間に一目惚れ♪
スターピンクッション1
無理を言って作り方を教えて頂き作りました。
(お聞きする前に自分なりに考えて作ったのよ。何角径のスターになったことやら・・・当然ボツ!!だから解いたけど)

ショップから送られて来る生地サンプル、
長い事溜めてればそれなりの数になる訳で・・・
今回はそこからチョイス♪
(残りの見本、どーしましょ?)
何処をどう縫ったのか(。´-ω・)ン?でしたが、
コツさえ掴めば簡単♪
ただ上と下の色合わせに悩んだ位。
スターピンクッション2


ピンクッションには少々大きめ。
もう少し小さいのが欲しいんだけど・・・
当然ピースも小さくなる訳です。
見えねぇ~~よ(`ヘ´)
と一人突っ込みをしていた週末でした。

関東地方も梅雨に入っちゃって、台風まで来てて寒い!!
もう直ぐ6月なのにね。
今年は梅雨入りが早いという事は、夏も長いの??
早くクーラーの注文をしなくちゃ!!
仕事場のクーラー、普通のセパレートタイプは取り付けが不可能との事。
贅沢な事は言ってられません。
窓用のエアコンでも良いよ♪
どう計算したって四畳半もないんだから。
涼しくなればそれでOK♪
今年も更年期障害は酷いみたい・・・・
先が暗いなぁ~(;-ω-) =3
[ ちくちく ]
| 2011/05/30 02:32| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

おはようございます~(*^_^*)
早速お邪魔してます♪♪
このピンクッション、ピンクッションにはおおきいですが、マウスを使う時の腕枕にピッタリですよ~
もし小さくしたら、サイズを教えてくださいね~ 
巨大にしてクッションなんでどうでしょう(^_^;) 枕にいいかも~

これからもヨロシクです♪♪
たぶん我が家の前を通ってジャスコに行かれてるんでしょうね~
私は最近アリオがお気に入りです♪♪
【2011/06/03 08:58】 URL | ナッチュッチュ #SFo5/nok [ 編集]


ナッチュッチュ さま

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

早速お出で頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ピンクッション、その役目が出来ない事に気が付きました。
普通のパンヤを入れちゃった・・・・
針が錆びちゃうじゃない!!

マウスの腕枕、これも無理です。
中心にある花びらとビーズ、
このビーズ、尖がってるの~!!
腕枕にしたら刺さるよ。
また趣味棚の住人が増えたみたいです。

土手道、良く使いますよ♪
あの水門の工事、何時になったら終るのでしょうね??
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
【2011/06/04 04:46】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索