Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
すっかり放置で・・・m(_ _)m
こちらのブログ、すっかり放置状態で(>人<) ごめん!!なさい。

1月下旬から喘息が出てしまい、
2月になってから更にインフルエンザにまで掛かってしまった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
医者にはこのままなら入院!!とまで言われ、無理厳禁が2週間。。。
無事に入院まで行かなかったけど、今度はパソが原因不明のジャン!!で6年分のメール受信が飛びました。
windosの入れ替えからだな・・・とパパ。
だけど原因不明のまま入れ替えたってまた出る可能性が大。
う~~ん。。。としてたら本業が忙しくて放置。
幸いな事にこのパソ以外のノートで有る程度は見れるのですが、
ディスクトップとwindos XPで慣れちゃってるから使いずらい。
魔の季節なのに~。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;

喘息とインフルからの脱出は出来たけど、おまけが残ってた。
背中が突っ張っちゃって座ってるのが辛いの!!
だから事務仕事は捗らず・・・・
3月だよねぇ(*´Д`)=з
ヤバイよねぇ。。。。。
というのが今の現状です。

これから数日間、このパソは使えなくなります。
(一年に数回しか作業しないパソに変わります)
確定申告の打ち込みなんです。。。。。。。。。。。。。。
何枚あるんだろう??
多分1000枚は超えてるハズ。
終わったら終わったで本業をしないとね。

私の春はまだまだ遠そうです。
[
その他 ]
| 2011/03/01 21:18| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お久しぶりです☆
色々大変でしたねf^_^;)
アップがないので心配してました。

お大事に(>人<;)
【2011/03/03 18:40】 URL | はやと #- [ 編集]


はやと 君

ご無沙汰してます!!
旅行がそのままストップでごめんね。
↑の様な状態なんですよ~。。。。
写真画像のバックアップがいつ飛んでしまうかヒヤヒヤで入れてないのです。
あと、三月いっぱい位かな?
本業が一番忙しい時なのです。

最近、館林まで行く仕事が出来ました。
そういえばこっち方面だったなぁ~と思ってました。
近い??
【2011/03/04 08:44】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索