Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ご無沙汰してます
10月中頃からバタバタと予定が入ってます。
先ずは22日にネッ友さんと一緒にジブリ美術館へ行きました。
(デジカメで写真も撮ったけど、加工している時間が無い・・・)
ネッ友さんから頂いた物もアップしたいけど、
予定が押せ押せでして(@^_^)ゞ ポリポリ
時間が出来たら是非アップしますね。

次の土曜日は同窓会の最終打ち合わせ。
当然帰って来たのは日付が変わってから~。
日曜日に実家のお片づけ。
そんなバタバタの時に限って仕事も急ぎが入ってる。。。
な~んとかやり過ごしたと思ったら、急に冬モード全開!!
はい、風邪ひきになりました(;-ω-) =3
別に出かけたからとかじゃなくて、
体が弱ってた所にいきなり冬だもの。
当然と言えば当然です。
我が家ではファンヒーターが回ってます。

今日、アキバのヨド○シへ行って来たのですが、
パパに行き成り“今、欲しい物は何??”と聞かれました。
それも閉店間際で私がマウスを見ている時に!!
前々よりポイントを溜めてホームベーカリーを買うんだ♪と言ってた私。
思わずパン焼器と・・・・
売り場まで連れて行かれて、
“どれ??”と。
おもちが出来るタイプの1斤用、と私。
買って貰っちゃいました~♪♪♪
当然、何で~???????です。
釣られた魚にエサはくれないのに・・・
義父や叔母のTV(買い替え)の面倒を見たのでお礼を貰ったそうです。
自分にはHDDを、私にはホームベーカリーを買って終わり。
せっせとパンを焼かなくちゃ~♪です。

しかし、パパに何か買ってもらったのって何時以来??
パパ曰く、
この釣った魚は、欲しければ自分で買ってくる!!だそうです。
・・・ご尤もな意見で。。。。
この事をブログに書いたりして?!
勿論、書きますよ~O(≧∇≦)O ~
だって滅多に無い事だもの。

今週末に実母の妹(叔母)に会いに新潟県燕市まで行きます。
一週空けて、ネッ友さんとオフ会。
翌日は同窓会。
12月3日から姉と旅行。
かなりハードですが、楽しい事だもの。
風邪なんてひいて寝込んでられないわ!!
ちくちく時間が出来ないのがちょっと寂しい・・・・





[
生活 ]
| 2010/11/02 00:27| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ハードスケジュールですね~^^;
風邪、いかがですか? お大事にして下さいね。

私も何だかバタバタとしながら年末に向かいそうです。
【2010/11/04 15:35】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]


はい、かなりのハードスケジュールです。平日も時間が有れば実家でお方づけしてゴミを出して~、要る物要らない物を分けて~、なんて事をしてます。
旅行も前倒しになり出発が早くなり(今月末)余計にアタフタ!
ご心配頂いてる風邪、本当に風邪なのか?もしかして埃アレルギーかも?
熱も出てないし大丈夫です。
ありがとう~
【2010/11/04 19:41】 URL | あんず71 #- [ 編集]

お元気~?
そのせつはお世話になりました~♪
私も先週末に風邪引きましたよ(笑)

遊びすぎかしら?(爆)

楽しい事満載で お互い予定が一杯♪
たくさん楽しんできてねーー♪

ブログのUP楽しみにしてまーーす♪
【2010/11/07 22:55】 URL | 怜弥 #- [ 編集]


はーい!!
風邪ひきは何とか回避しました。
しかし新潟へ出掛ける直前に階段から落ちました!!
左足、捻挫(多分)
父の家から湿布薬が沢山有ったので、ベタベタ貼り付けて過ごしました。

新潟、往復700キロ!!
関東平野を抜ければ、そんなに遠くないかも?!
パパがこのまま富山まで行ってから帰る??
と恐ろしい事を言ってました。
行くのは良いのですが、帰りはどーするのさ?!
日にちが足りないよ~、という訳で帰ってきました。
娘がモバの国取りのゲームをやってて、行く先々でアクセスしてましたよ。

ブログのアップ、溜まりに溜まってます・・・・
でも時間が無い~~(p・Д・;)アセアセ
【2010/11/08 21:57】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索