Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
さみぃ~よ~(`ヘ´)
今日の東京・端っこ地方、寒いです(`ヘ´)
長袖のロンTだけではちょっと辛いかも??
でも動くと少々暑い、と中途半端な陽気。
今年の夏は突然暑くなり、
突然寒くなるのかしら??
徐々に~・・・という事を知らないみたいね?!
誰かこの季節にお説教してやって!!!!!

雨が降ったりしてるから、ジメジメしてる。
除湿を掛けても温度設定が入ってるから回らない。
温度を下げると寒い!
もう少しの辛抱でしょうね(;-ω-) =3

この週末、私の町会のお祭りがあります。
朝からお囃子が聞こえて来る訳で・・・
喪中の私、ちょっとね。。。。
パパも元々お祭りは好きじゃないし、
出かけちゃえ~♪
近場の御殿場のアウトレットへ娘が行きたがってたから
(何が欲しい!!じゃなくて、行った事がないから)
丁度良いかも?!
この超~~不景気にお買い物♪♪なーんて言ってられないけど、
そんなお出掛けも有りかな?!なんてね。

上手く富士山が見えたら良いなぁ~。
私、富士山と相性が悪いみたい・・・
なかなか姿を見せてくれないのよねぇ。。。
頂上まで9歳の時に登ったのにさー!
今では登りたくても無理だろうなぁ・・・
[
生活 ]
| 2010/09/16 18:27| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

此方も昨日は雨降りで涼しかったです。
急に涼しくなるから戸惑っちゃいますよ~(笑)
今日はまた気温が上がってますが、湿度がないのでエアコン点けなくても過ごせてます。
アウトレットは如何でしたか?
御殿場の近くにコストコもありましたよね?
行ったことありますか?
【2010/09/17 14:52】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]


急に寒くなると体調崩しやすくて嫌だわ・・・

富士山か~~。前回静岡に行った時は見れたけど・・・
やっぱり山はでーーんと そびえてて欲しいわ~~。

連邦だと・・・どこまでがどうなんだか・・・さっぱり判んない(笑)
【2010/09/17 16:59】 URL | 怜弥 #- [ 編集]


今日は昼間は動くと少し汗ばむけど、いい陽気でしたね(*^_^*)
日が暮れて涼しくなり虫の声…Zzz
寝るのにはちょうどいいのか最近眠くてZzz
そして変な時間に起きてます(悪循環)

アウトレット、いいですね~
一度軽井沢のアウトレット行ったけど、電車だったのであまり買い物出来ませんでした(>_<)
天気もよさそうですね、楽しんできて下さい。
(@^^)/~~~いってらっしゃーい
【2010/09/17 18:19】 URL | たぐとん #- [ 編集]


はなみずき さま

昨日はエアコン無しで眠れました♪
起きてからは快適そのものルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
やっぱり何もしないで眠るのは最高です。

アウトレットはこれから出かけるのよ~ん♪
コストコ、行った事無いです。
楽しいの??
【2010/09/18 00:24】 URL | あんず71 #- [ 編集]


REMI さま

本当に急に秋になりました。
調子が狂っちゃうね?!
私も季節性の喘息の咳もちらほらと・・・
でも慣れてるから大丈夫よ~ん。

連邦だって近くで見れるから良いではないですか(`ヘ´)
ノペ~~っとしてビルばかりの東京よりは・・・
今回、富士山は姿を見せてくれるかしらね?!

いってきま~す。
(本当に行くんだろうな??)
【2010/09/18 00:29】 URL | あんず71 #- [ 編集]


たぐとん さま

アウトレットは軽井沢も御殿場も行きましたが、
幾らアウトレットでも、元がお高くて・・・・
我が家には不向きでした。。。
今回は娘が行ってみたい♪なので、お供という感じかな?!
御殿場はディズニーショップが入っているので、それが目的らしい・・・

何時に出発するのだろう??
高速も割引時間に入ったし、何時でも良いけどなぁ~。
本当に行くのかしら?!
心配になって来た( ̄_ ̄|||)どよ~ん
【2010/09/18 00:34】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索