Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
お盆休みの予定
ウチのお盆休みは12日(木)~16日(月)まで。
去年、半分しか回ってない諏訪神社(4箇所ある)へ行こうかなぁ~なんて思ってました。
また高速1000円の恩恵を受けて・・・
しかし今年はカレンダー通りしか実施しないって!!!!
13・14・15日は大渋滞じゃない?!
当然渋滞に巻き込まれたくないし~。
天気予報では14日は雨マーク。
海もダメだな・・・
別に急ぐ訳でもないので、今回は大人しく(?)自宅待機。
クーラー掛けて、ダラダラ~の生活も有りかと。。。
本当は涼しい所へ行って、
蜩の“カナカナカナ・・・・”が聞きたいのですが、
その為に30キロ~50キロ渋滞はイヤぁぁぁぁぁぁ!!
花火大会も行ってないし、海もパスだし。
つまんないお盆休みになりそうです( -。-) =3
でもさー、家に居ると必ず言われるのよね~、
腹減った、何か無いの???
主婦にもお盆休みが欲しいよ~。。。。

ビールを飲みながらDVD三昧が良い所でしょうね。
随分溜まってますから・・・
[
生活 ]
| 2010/08/10 00:08| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

うちも同じような休みです~
14日にダンナの実家の方へ、お墓参り兼ねて行くだけ~
・・・
私なんかは普段やってないから
一日3食・何日作るんだろと考えただけで・・・おなか痛い(><。)
【2010/08/10 17:13】 URL | たぐとん #- [ 編集]


やっぱり??
高速1000円の恩恵を片道だけ諦めても渋滞に掛かりますね。
田舎が無い我が家、実家は目の前だし・・・
良い所、実母のお墓参り位かもね。
何処も同じような事を考えてるのですね。

お出掛け出来なくて残念だけど、
お仲間が居ると思うと、ちょっと安心♪
(嬉しくもないんだけど~)
【2010/08/10 20:41】 URL | あんず71 #- [ 編集]

こんばんは。
ごぶさたしちょりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
静かな生活に戻りましたが今度は静か過ぎてゴロゴロしています。
皆さん、お盆休みなのね。我が家は旦那君の職業柄ずっとお盆休みとかが関係ないのです。旦那君は「地下鉄がすいてる」とちょっと喜んでます。なんと小さな喜びか・・(笑)

【2010/08/11 18:55】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]


孫さんが帰っちゃって、さーこさんの夏は終わりましたか?!
残るはこの残暑ね・・・
いや今年は酷暑だよね~(;-ω-) =3
台風の影響で窓も開けっぱなしに出来ないし、困った物です。

明日からウチの仕事も夏休みに入ります。
でもウキウキ・ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンも無いの。
お出掛けしないから・・・・
折角の休み、楽しまなくちゃ~♪
と中学の同級生と13日に飲み会をやる事にしました。
結構お出掛けしない人が居て、
いきなり言ったのにOK~♪♪と4人決定。
これが私の夏休みになりそうですO(≧∇≦)O イエイ!!
【2010/08/11 22:37】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索