Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
7月最後の日
7月31日の今日、隅田川の花火大会がありました。
もの凄い人出なのは承知しているので、近くで観よう♪
な~んて事はしませんけど・・・
(隅田川に近ずいても船上から上げてるので見える場所が変わってきちゃいます!
 そして人・人・人!!!!でオマケに建物が邪魔です)

そんな日に、ネッ友さんと浅草橋でのオフ会!
彼女のリクエストでお店屋さんを回ってました。
1時に待ち合わせをして4時半までのスケジュール。
お会いした時は人が多い程度でしたが、夕方からは人出が・・・
電車に乗りたくても乗れない!
3本待ってやっと乗ったけど、
朝のラッシュなんてもんじゃない程の超~満員!!!
途中の浅草で殆どの人が降りましたけど、
駅に人が溢れてた・・・・
浴衣を着たお姉さま、既に着崩れてヨレヨレ。
帰りはどーするのかなぁ?!と心配になっちゃう。。。

ネッ友さんに何か・・・と思ったけど、結局簡単なポーチしか出来なかった。
marupochi2.jpg
marupochi1.jpg
裏表が違うペッタンコポーチ。
お茶している時に渡したんだけど、話に夢中で・・・・
ホテルに戻り、ゆっくりと開けたかな??
久し振りにお会い出来て楽しかったわ~♪

超~満員電車と人疲れの為か、いつも見る隅田川の花火はパス!!
クーラーを付けて部屋でTV中継を見てました。
音だけはドカン!ドカン!!鳴ってましたけど・・・

明日から8月。。。
真夏本番ですね~(;-ω-) =3
早く夏は終ってくれ~!!と言いたい私です。
暑いのキライ・・・
[ ちくちく ]
| 2010/07/31 23:41| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索