Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
バテてます(;-ω-) =3
この連日の酷暑はなんなのさー(`ヘ´)
金曜の夜はバデバテでした。
工場の二階にパソがあるパパと娘、
クーラーを掛けてやってました。
しかし私のパソが在る所にクーラーは無い!!!
扇風機??役にたちません~。
座っているだけで汗が噴出します(;-ω-) =3

パソは諦めてクーラーの掛かっている所へ避難。
ここには私のミシンが置いてあるしね。
ログキャビンでも進めるか・・・
なんて思っていたけど、前作の4枚が気に入らない!
歪んでるし曲がってる・・・
出来てもどーーやって繋げるの??
(*・_・)ノ⌒* っと捨てちゃうのは勿体無いし~。
・・・・・解いちゃいました♪
だからブログにアップしたのは幻のログキャビンとなりました。
ただ今、緑・黄色バージョンが6枚。
解く予定と解いたのが4枚。
何枚出来るでしょうね??
そして何が出来るのでしょう?????
作っている本人が決めてないからね~。
ベットカバーにはなりませ~ん。
だってベットで寝てないもん♪
[
生活 ]
| 2010/07/25 00:58| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

昨日は久しぶりの雨降り、気温も下がりエアコン無しで過ごせました。
一転 今日はまた猛暑日(≧◇≦)
雨の置き土産 湿気があってベタベタと蒸し暑いです~(〃´o`)=3 フゥ
夏嫌いの私は早く夏が過ぎないかと(笑)
ログキャビン、何が出来るのでしょう~^^
【2010/07/30 13:51】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]


昨日は雨降りだったけど30℃を切ったから過ごしやすく、
寝室のエアコンも殆ど回ってなかったです。
やっぱりエアコン無しで寝るのは良いですね~!!
ダルサが違います。

今日も風が有り過ごしやすいですよ♪
でもちょっと動くと汗が・・・・
明日は35℃の予報が出てるし(;-ω-) =3
そして隅田川の花火大会があるのに、ネッ友さんを浅草橋をご案内。。。
当然凄い人出が予想されます。
タイムリミットは5時半まで!!!
それ以降、隅田川周辺は身動きがとれなくなります。
車で渋滞なんて可愛いもんで、人が溢れ出す!!
こちらの方が恐怖ですよ~。

ログキャビン、アップ分は解いちゃいました~♪
ただ今の枚数は10枚。
トップを3枚ずつ横に並べ、キルティングしょうかな?!
なんて思ってますが、本当に何が出来るでしょうね??
【2010/07/30 18:27】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索