Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
イースター
娘がディズニーランドのイースターワンダーランドへ行ってきました。
首都圏限定の割引券と、保険組合からの補助券を使い一人2000円引き♪
ランドでそんな割引はあり得ない~♪♪とご機嫌の娘。
easter1.jpg
入り口はこんな感じ。
毎回思うけど、ワクワクさせられるディスプレーです。
easter5.jpg
正面からこのオブジェと一緒に写真を写そうと行列が・・・・
時間が勿体無いのでちょっと斜めからパチリ。

そしてお待ちかねのパレード。
easter2.jpg
良い所で見られたみたいです。
ミッキー、やっぱりあなたはスーパースター♪♪
開園当時から随分と顔も変わってきましたけどね。
easter3.jpg
パレードのフロートが丁度ドナルドで止まったそうです。
見てたら、ドナルドの下はウサギだらけ・・・
“僕はアヒルなのにどうしてウサギの所なの?!”
と不満そうにしていた様子が楽しかったそうです。
easter4.jpg
みんな楽しそうで良いなぁ・・・とでも言いたげなドナルド。

お土産~♪ともらったのがこれ↓
easter6.jpg
パカッと開けると
easter7.jpg
バラバラ事件??
卵を元に戻して、手足をくっつけて~
easter8.jpg
イースターエッグのプルートの出来上がり~!!

超ご機嫌で帰って来た娘。
寝不足で疲れてるハズなのに興奮が冷めない様子。
貸したデジカメの画像を見せて説明して・・・
その横でランドのキャラメルポップコーンをバリバリと食べていた私。
良い誕生日の思い出が出来たね!21歳の!!!
[ 生活 ]
| 2010/06/28 01:01| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
お嬢さんはお誕生日でしたか?おめでとうございます。
いつもお母さんにお土産を忘れない、優しいお嬢さんですね。

さて、なにやらログキャビンを始めるとか。風の噂で聞きました。お仲間が出来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2010/06/30 06:12】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]


はい!! 6月6日のオーメンの日です。
(りんごさんの所で知ってる、知らないで分かれました)

優しいのかなぁ??
本人なりに気を使って、だと思いますよ。
朝の7時にJR駅まで送って、11時半頃に迎えに行って・・・ですからね。

ログキャビン、1枚出来てます。
しかし、どーやって繋げるの??
キルト芯に直で縫い付けて、キルトまで入ってるのに????
昨日作っていて、あれ?何処を付けたっけ??
なんてやってました。
幅3cmに切り刻んだ生地、ミシンの金具に合わせて縫うから何センチ幅??
(多分2.5cm幅ではないかと)
一ブロックが30cmを目標にしてます。
何時まで続くか分りませんけどね(@^_^)ゞ ポリポリ
【2010/06/30 18:15】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索