Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
さーこさんプレ♪♪
さーこさん宅の7周年プレを頂きました♪
garasu.jpg
たて20cm、横15cmで、とってもキレイです!!
オレピーさんと現代の“巌流島の戦い”にてガチンコ・ジャンケン勝負。
サヤを捨てなかった小次郎あんずが勝利しました♪
(オレピーさん、ごめんなさいm(_ _)m)

デジカメでお日様の下で写したかったのですが、
これが難しい・・・
何度かチャレンジしましたがダメ~。。。
結局、いつものパターンで写しました。
プレもご機嫌でしたが、下の生地オリビアの新作♪
丁度同じ日に届きましたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ただ問題点、
大好きなオリビアの生地(多分全種類)持っているのですが、
どーーーーーしてもハサミが入れられない。。。
余分に有ってもダメなんです。
そんな事って私くらいでしょうかね??
[ 頂き物 ]
| 2010/06/05 23:29| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索