Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
アメリカお土産のプレ
とみママさんのお留守番プレに当たりました~♪♪
tomimamapure.jpg
ピンクッションとシンブル、メトロポリタン美術館??のえんぴつ(色っぽいご婦人が描かれてます)、
そして大好きなハーシーズのチョコ♪
ありがとうございますm(_ _)m

もっとずっと前に届いてたのですが、
今週の私、スランプでして・・・
気力・やる気がゼロ!!
そして情緒不安定。。。。
最悪級でした。
土日はお天気も悪いし、好きな事をして乗り越えるんだ~♪
そこら中から色々と引っ張りだして、
どーしましょ??状態です。

[ 頂き物 ]
| 2010/05/29 19:51| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
あららららら
あんず71さん

お土産プレのお披露目おそれいりますぅ~

でもさっ。。。こんなへたくそな字の手紙というかメッセージはまるで読めて
しまうしさっ。。。字の下手さが暴露されて穴掘りたいよぉ~(笑

なにやら体調が優れなかったの?お大事にしてくださいませ。
まだまだ若いんだから・・・
【2010/05/30 23:26】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]


(>人<) ごめん!!
アップするのが遅くなったのとお手紙!!
もう少し、分らないようにすれば良かったね。
失礼しましたm(_ _)m

体調も風邪っぽかったけど、精神面の方がね。。。
やっちまった~(;-ω-) =3
中噴火という所でしょうか??
ただ今、小康状態かな?!

ご心配頂き、ありがとう!!
声を掛けてくれるのってネッ友さんだけですよ~・・・
【2010/05/31 03:43】 URL | あんず71 #- [ 編集]


テンション↓  ↓  ↓ですかぁ、、、、、
私も周期的にヤル気満々週間と冬眠状態が交互に来るような気がします^^;
忙しい時の方がテンションあがって、僅かな時間にチクチクしたりして、疲れが倍増(笑)
今ごろの風邪の方が治りにく気がします、私も一昨日くらいから喉の奥がヒリヒリしてるの、
早めの養生と思って、風邪薬と栄養ドリンク飲んでます(笑)
【2010/06/02 11:36】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]


はなみずき さま

テンションが下がったというよりも、
ドッカーーン!!!とウップン・イライラが爆発した~!!という感じかな??
何の為に今まで我慢して頑張って・・・結果がこれ?!そこまでやる?!
更年期のイライラも手伝ってくれて、最悪級でした。
ぜ~~~んぶぶちまけて、キレイさっぱり辞めてやろうか??なんてね。
それが出来るなら20数年もここに居なかったわ。
何しろ、帰る実家は建て直して、母もあちらの世界へ・・・
私が行く所が無いのよ(;-ω-) =3
ここに留まるしかないじゃない??

ちくちくしたくたって、目がボヤボヤだしね。
いつまでこの状態が続くんだろう??
忙しいとそんな事を言ってられないけど、
この季節と同じで、症状も温暖の差が激しいです。。。
私も栄養ドリンクを飲んで早く寝よう~。

同じ様な方が居ると思うとホッとします。
ありがとうね♪
お互いに頑張りましょう~!!
【2010/06/03 02:28】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索