Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
有るじゃん!!
巷では“アリス”がブームとか。
生地でも大人気。
売り場を見ていて、あれ?見覚えがあるぞ?!
やっぱり有りました♪ハギレだけど・・・
alisu.jpg
ニャンコと同じくバネポタイプで製作。
ちょっと変えて持ち手を付けてみました♪
ちょっと短かったかも??
作ったのは良いけど、何を入れる・・・??
趣味棚の住人かもね。

冬に枯れる予定だった花、
冬越えしちゃいました~!!
haru2.jpg
食べられる花と葉っぱらしいのですが、
誰も食べようとしない・・・
haru1.jpg
そして、これでもか~!!
って程に咲いてる花。
名前も忘れました(@^_^)ゞ ポリポリ
こちらはほんの少しだけ、良い香りがします。

[ ちくちく ]
| 2010/05/18 23:38| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
かわいいね~
アリスのバネポ可愛いですね~
私も可愛い布を探しに行ってみましたが、
見つけられませんでした(^^ゞ
【2010/05/25 20:17】 URL | ハラッチ #wQcT17cs [ 編集]


このアリス、随分前から持っていたんですよ。
まさかブームになるなんて思わなかった・・・
ハギレだし、バネポは簡単に出来ますからね!
最近、ファスナー付けがめんどくさくて(@^_^)ゞ ポリポリ
ついこの形になってしまいます。

欲しくて探すと見つからず、どーでも良い時には見つかる、
上手く行きませんね!!
【2010/05/25 20:22】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索