Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ハマってます。。。
TVのCMでも宣伝している携帯のグ○ーゲーム、
前々の携帯からメール定額コースに入っていてやってました。
だから2年は確実にやっている。
クノ○ッペ、釣り、ド○ラー、箱○ワ。
(幾つ分ったかな??)

そして最近娘から教えてもらい、繋げちゃったゲームがミ○シィーのゲーム。
携帯と違って課金(本当にお金を入れて使用コインを増やす)が少なくて済みます。
だからって無料で全て出来る訳もなく、ついコインを買ってしまう。。。
(サンシャイン牧場、みんなの動物広場、みんなの農園)
そしてそんなゲームをやっている方が少ないのよ~(;-ω-) =3
だから、私もやっているよ~♪マイミクになってあげるよ!!
な~~んて方、いらっしゃいます??
もしいらっしゃいましたら是非お願いしますm(_ _)m

パソで目がショボショボして、寝る前に携帯のゲームやって・・・・
何度携帯を持ったまま寝た事か!!
今朝もスタンドは点きっぱなし、メガネは毛布の中、携帯は開いて枕元。
マズイよねぇぇぇぇぇぇ・・・・
でも気になるとつい見てしまう。
ちくちくもしたいのになぁ~。
両方は出来ません・・・・
[
生活 ]
| 2010/05/14 00:40| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
おはよ~
ふふふ携帯ゲームもPCゲームもはまるよね~( ´艸`)
私もよく携帯が開いたままベットの下に落ちてる(ーー゛)
私は最近PCア〇ーバのゲーム・・・
携帯もPCもお金かけない!と強い気持ちでやったたのに
先日、つい、出来心で^^;
ミ〇シィーやってるんだ~私は・・・未知の領域です。
【2010/05/14 08:08】 URL | たぐとん #- [ 編集]


ゲーム仲間が居た~♪
幾つになってもゲームから離れられないわ!!
ド○クエがやりたくて、その度にゲーム機本体まで買ってやってたなぁ。
↑は2作目からずーーーっとやってますよ~ん。
これが始まると、家の中の時間が止まるのよねぇ。。。
(やったことが有るなら分る会話です)

私は逆て゜、ア〇ーバのゲームが分らない(@^_^)ゞ ポリポリ
ネッ友さんにレスを付ける為に入ったけど、
その後はさっぱり。。。
どのメーカーさんも課金させる為に、あれこれイベントを考えて大変そう~。
そして、まんまとその手に乗っちゃうんだなぁ~!
一月に千円!!
この金額で遊んでます。
【2010/05/14 19:59】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索