Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
今更出来た♪
ネッ友さんにお土産で差し上げたテープ、
春になり発芽したみたいで・・・
その作品を見たら、違うネッ友さんにも広がり・・・
どうも発信源が私みたいで、
嬉しい様な照れくさいような変な感じ。
当の本人は最初に火傷をしてそのまま放置!!
見てたら作りたくなって。。。出来た♪
metsyu1.jpg
折角三色あるから~、と編んでみたけどイメージと違う・・・
結局基本の編み方になりました。

表が星条旗カラーなら、裏もアメリカンでしょ~?!
matsyu2.jpg
私の発想なんてこんなもんです(;-ω-) =3

このポーチ、携帯薬入れとしてバックの中へGO~!!
ペッタンコで丁度良いのですが、ちょっと大きかったかも??
そしてミシンで円を縫うのは難しい・・・と改めて思いました。
[ ちくちく ]
| 2010/04/16 00:00| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索