Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
5cmピースのバック
ネッ友さんの企画で作りました。
5cmbab1.jpg
反対側はこんな感じ。
5cmbab2.jpg
久し振りのミシン作業、
ネコポーチに続き楽しい~♪
(偶然にも似たネコ時計が有ったので、少々模様替えです。)

↑のバック、ピースは5cm角に切って繋げた物。
それも全てミシンで・・・・
押さえ金具幅に合わせて縫ったから、正確なピースサイズは分らない(@^_^)ゞ ポリポリ
出来上がりサイズは縦23cm 横30㎝ マチ10cm(取っ手含まず)
ダダダダーーーっと縫うのは快感そのもの♪
多少のズレなど関係ない~!!
私にはこのやり方が合っているかも??
現在進行形の作品、目が痛くなります・・・・
でも、やめられない~!!
病気だね(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

ねこ'sとこのパッチ、マイブームになりさうです♪
[ ちくちく ]
| 2010/04/12 22:20| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

何度見ても、とっても素敵なバックです~

トレード無しは残ね~んです!!
【2010/04/14 19:33】 URL | ハラッチ #wQcT17cs [ 編集]


(>人<) ごめん!!
決して人様とトレード出来る出来ではないのです。
取っ手を止めている生地に何の補強もしてないので、
重さに耐えられるの??
という出来なんです。
気に入って頂き、嬉しいお誘いなのですがそんな訳です。
一度出来上がったのを解いてまた作って~、
今の私の目では無理です。
【2010/04/14 22:12】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索