Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ねこ・ネコ・猫・CAT~♪
ちくちく封印も限度でした。
休日にダダダーーーーっとミシンをかけて、
ちょっとは満足~♪

ネッ友さんと偶然同じネコさん柄の生地を買っていて、
どうするかなぁ~と悩んでた時にネッ友さんの作品を見た!
かわいい~・・・
すみませ~ん、同じ様に作っても良いですか??
とお伺いして、レシピまで頂き出来ました♪
ありがとうねぇぇぇ~♪
catpoushi1.jpg
珍しくお気に入り~♪
12cmのバネ口ポーチです。
一つ残してお嫁入りが決定してます。

今回のちくちくは同時進行であと3つ!!
つまり4つの事を一辺に始めた訳で、
そうじゃなくても怪しい頭がこんがらかってます(@д@)/?.~!
でもそれは楽しい悩みだからOK!!!
ただ目がねぇ・・・・
ボケボケなのよ。
これが一番のクセ者です。。。
[ ちくちく ]
| 2010/04/07 20:25| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

入れた~何故か入り口からは 入れないので考えて。。。
右クリックで開く・・・やった~
考えてないで 何でもしてみるものです^^

黒いハートとレースで 可愛い~
この猫 なんだか魅力あるよね。。。

目ね・・・最近PC見るのもボケてる^^;
【2010/04/08 13:02】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


何故入れないのでしょうね??
何も掛けてないハズなんですが・・・
パソ音痴の私には分りません(>人<) ごめん!!

このねこ'sはマイブームになりそうです♪
本物は苦手ですけど~(@^_^)ゞ ポリポリ

目は最悪級です!!
悪くなってるのは分ったから、悪くなりきってくれ~!!
と思います。
そうすればメガネでカバーできるので。
今はそれさえもダメ。
乱視・老眼メガネの両方が合ってませーん。
【2010/04/08 18:46】 URL | あんず71 #- [ 編集]


掲示板の新作を引っさげて意気揚々をお邪魔したのに「投稿制限」ではねられた・・

(ーー;)( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

私、掲示板を怒らせることしちゃったかな・・。
【2010/04/09 17:24】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]


「投稿制限」でハネられた?
何も掛けてないですけど、何でかな??
パソ音痴の私には分りません(>人<) ごめん!!

いや~、パソを怒らせる事を一度はやってみたいわ~♪
パパには、とにかくやってみろ!
プログラムが壊れるまでやってみろ!!
そうすれば分る様になるから。
と言われてます。
実際に壊した事は無いですけど(解体は別ね!)
フリーズは良く出ますが、リセットボタンをポチッとな~!
・・・このやり方は最悪らしいですよ。
だってーそう聞いたも~ん(`ヘ´)とお口を尖らせ言ってます。

何処も同じですね(^v^)フフフ
【2010/04/10 05:25】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索