Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
暖かいねぇ~♪
春を通り過ぎて初夏の陽気とか。
そして明日は平年並みの気温になるとか・・・
その一日おきの変化、かなり体に悪いんですけど~。
これは誰にも文句も言えないね。

仕事のピーク、終わりが見えて来ました♪
しかーし!!
不景気で暇なのは変わらない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
どーしたら普通になるのかしら??
特別、バブルの如くなんて思ってないんだけどなぁ・・・

忙しい最中に、りんごさんのキットが出来ました♪
“ブタちゃん仕付け糸ポーチ”です。
booito.jpg

以前のはヘビ君でしけど、
そのヘビ君はただ今二枚舌となってます。(黄色と青)
この生成りの色は無かったのでラッキー♪
今は簡単に作れる物が良いです。

[ ちくちく ]
| 2010/03/16 17:50| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

なかなか暖かくなりませんね~
三寒四温とはよく言ったものですね。
花粉の注射もあるのですか?
2週間ごとに飲み薬と目薬をもらいに医者通い、5月まで続きます(´`)=3
お仕事の峠も越したのですね。
ブタちゃん、可愛い~♪
【2010/03/18 11:32】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]


花粉症の注射って有りますよ~♪
色々と種類もあるみたいです。
私は花粉症から鼻水→喘息へと発展してしまうので
飲み薬と注射で抑えてます。
シーズン中は一ヶ月に一回の接種。
効き目は2~3週間位しか持ちませんけどね。
その薬が効いてるのか目にはきません。

ブタ君、スグレ者でしてね!
仕付け糸を4箇所位、縛って使っても良いのですが
汚れてね~・・・
これなら直ぐに見つかるし汚れないし!!
りんご様さまです~♪
【2010/03/18 13:18】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索