Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
小春日和
つい先日の吹雪!!
爆弾低気圧とか言ってたっけ。
そんな事は何も無かった様に小春日和の日が続いてます。
(風は冷たかったり強かったりですが)
暖かさと一緒にくっ付いてくるのが花粉!!
これは要らないんだけどなぁ・・・
毎年、一ヶ月に一度の注射と、毎日の飲み薬で過ごしてます。
体に良くないとか言いますが、
眠れない方が絶対にイヤ!!!な私は薬に頼ってます。

こうポカポカしてくると、お出掛けをしたいぞ~虫が・・・
それ所じゃないのにね・・・

不景気風、モロに受けてます!!
経費を下げる為に外注に出さず、自分達でやる。
私達が職人さんなら話は早いのですが、いかんせん殆ど素人。
先ずは引き取った金型の掃除・メンテナンスから。
新しければ問題もないのですが、中古だしね。
それなりに痛みも有る。
今更、新しい金型を作るのに300万も出るハズもなし・・・
やっぱりこれも自分達でやるしかないんだよね~。

思いっきり( ̄_ ̄|||)どよ~ん としてます。
そして今の私の生活時間、
見事な位に逆転してます。
誰も居ない夜中にボツボツと仕事をした方が気楽です!!
義父や義母の顔を見ないだけでもね。

パ~~~っと楽しい事でも無いかしら??
ワクワクo(^o^)oでも良いんだけどな・・・

などと、今の私の近状のお知らせでした。
[
生活 ]
| 2010/03/13 12:53| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

明日も暖かいみたい(*^_^*)
でもまだ寒の戻りがあるとかないとか・・・
季節の変わり目、私は気が付くとボーとしてます(゜.゜)

不景気・・・
私行ってる会社、紳士服関係(服はほとんど見たことないけど)だけど
家族の中で景気悪くなって一番最初に買わなくなるのがおとうさんの服で
良くなっても一番最後に買うのがお父さんの服と言われるくらい
万年景気の悪い業界…バブルも短かったな~
今?入社25年と少々、最悪です(>_<)

昼と夜逆転してたらダメじゃん!(死語?)
ちゃんとお日様浴びとかないと
なんて必要以上は家から出ない私は言えない^^;
パ~~~~と楽しいこといいよね!(^^)!

【2010/03/14 00:53】 URL | たぐとん #- [ 編集]


不景気になれば収入も少なくなるし、
イライラやトゲトゲしさや“負”が沢山出てきます。
人間関係もね・・・
そこそこの景気でほんのちょっとのユトリが有れば無くなる話。
そのちょっと、が出来ないから何とかしよう!ともがいてる・・・
少しでも自分時間を作って、
別に今すぐに必要でもないのにちくちくと。。。

お日様にいっぱ~い浴びて“ほっ”としたいわ~。
でも正反対の生活じゃないから大丈夫!!
丁度学校も休みだしね。
楽しい事をかんがえましょう♪
手始めに。。。。お茶かな??
【2010/03/14 03:11】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索