Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
なぜ今頃?!
寒いです! 寒すぎます!!
夜の8時半頃には吹雪いてました~(@д@)/?.うそ~!””
車で出たのは良いのですが、
橋の坂が危険かも?!と言う位の降り。
今日の最高気温が5℃だって(`ヘ´)
これで2週間もすると桜が咲くのかな?

使い捨てカイロを足の裏、腰に貼り、
それでもまだ寒いぞ!!
灯油ももうワンタンク分しか残ってない・・・
明日までは何とかなるけど、買いにいかないとね(;-ω-) =3
そろそろ要らないかな?!なんて思ってたけど、
まだまだ必需品です。
仕事場と自宅、各自のパソのストーブは全て灯油ストーブ。
1週間に4~6タンク(20ℓのタンク)を使用します。
今のストーブ(ファンヒーターもだけど)大容量なのよねぇ~。
居間のファンヒーターは10ℓタンク!!
2回で空っぽです(@^_^)ゞ ポリポリ

お風呂に入りたいけど、その勇気が無い・・・
だってー、ウチのお風呂場と脱衣所って凄く寒いんだもん。。。
やっぱり湯たんぽを抱えて、お蒲団が一番♪♪
[
生活 ]
| 2010/03/10 00:02| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

寒かったよね~(>_<)
今日は天気はいいけど風が冷たい・・・
なのに!うちの近所で桜が5分咲きくらいの家を何軒かありますよ。
梅?と立ち止まって見たけどあれは桜!(多分^^;)
近所、農家&元農家が多いから広い庭(?)にいろいろな木。
そのうえ春の草花・・・なんて考えいたらウキウキしてきちゃった^。^
【2010/03/11 10:21】 URL | たぐとん@会社 #- [ 編集]


本当に寒かったね~!吹雪いてたから、ゆっくり買い物も出来ずに急いで帰って来ました。夜中に雨に変わり溶けちゃいましたけどね。 日当たりの良い所はもう桜ですか?この辺は梅の花が強風で飛ばされてます。春はもう直ぐ~♪ルンルンしませんか寒の戻りはもう要らないね~!
【2010/03/11 10:55】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索