Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
祝いのつるし飾り
kazaribina.jpg
仕事の合間というか自分時間に作ってました。
きめこみだけだと散らからないし、サッとしまえるので楽なんです。
でも出来が悪い・・・・
目と手を使い終わってから仕上たので、
いつもならやらないミスばかり(;-ω-) =3
娘にはダメ出しのヘタだね♪と。。。
表に飾らずに、私の作品ギャラリーへ直行!
名前はカッコ良いのですが、
出来た作品が階段の壁に貼り付けてあるだけです。
それもいっぱいになって来た・・・・
次なる場所を考えなくては。

皆さんはどうやって作品を飾ってるのでしょう?!
やっぱり趣味部屋を作るしかないかなぁ。。。
[ ちくちく ]
| 2010/02/22 22:34| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

つるし雛を作ってみたいなぁ~と長年思っているのですけど(笑)
ドール系苦手で^^;
木目込みの つるし物 かわいいですね~
私は作っても飾ることも使うこともなく仕舞い込んでいまして
ちょっと考えないといけないなぁ、、、と、手提げなど使おうかなって思い始めたところです。
押し花やレカンの額は作業部屋の床に積んであります(笑)

【2010/02/23 16:12】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]


私もいつかは吊るし雛を・・・と思っているのですがなかなかねぇ(;-ω-) =3
額入りなら汚れないし、壁にヘバリついてます。
他にもカーテンレールの上とか引戸の上とかに置いてありますが、
それもいっぱいになり、階段の壁へと移動しました。
趣味部屋を作れば良いのですが、あけちゃいけない間になってます。
時間が出来たら作ろうかなぁ~と考え中。
(いつのことやら??)

作るのは好きですが、その後は・・・
皆さん、同じでしょうか?!
【2010/02/23 20:15】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索