Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ご褒美かも?!
毎年恒例の大仕事。
机の上は、
denpiyo1.jpg
こんな状態で3日間。
やっ~と終わり揃えてみると、ジャ~ン!!
denpiyo2.jpg
コーンポタージュ君の勝ち~♪
。。。何枚の伝票が在るんだ(。´-ω・)ン?
やっと折り返し地点に到着です。

伝票書きが終ったご褒美か、チョコを頂きました~♪
それも二箇所からo(^o^)o
cyoko4.jpg
cyoko3.jpg
送ってくれた方、私の好みが良くお分かりで嬉しいわ\(^o^)/!
ありがとうね~ぇぇぇ。
ちゃんと私のお腹に収めさせて頂きます♪♪
でもブタちゃんを“ガブリっ”するのには勇気が要るなぁ・・・・
可愛い過ぎです!

[ 頂き物 ]
| 2010/02/16 17:28| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

お仕事 順調に進んでいるのですね~
一山越しして折り返し、もうひと踏ん張りですね、頑張って~^^/
【2010/02/16 22:35】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]


実は順調じゃないんです(@^_^)ゞ ポリポリ
私が風邪ひきになり、頭がボ~っとしてまして・・・
それに加えて、花粉症の注射も切れちゃって(1ヶ月に一回しか出来ない)
パソに入力など出来ません~。。。。
マズイよね~ェ、もう受付が始まるよね?!
これでも去年よりも少ないのに。

応援、ありがとう~!!
頂いたチョコを食べて頑張ろう♪
チオビタも買って来たし、風邪などで寝込んでられないわ(`ヘ´)

先ほどから雨から雪に変わりました。
今年で7回目の積雪とか・・・
直ぐに溶けちゃいますが、雪には弱い東京。
ちょっとの雪で大騒ぎなんですよ。
【2010/02/16 23:05】 URL | あんず71 #- [ 編集]

すごい!
この伝票の量を見たら・・・(*^_^*)

わたしは我家のと叔母の家の確定申告をしていますが、
かわいい物です(^^ゞ

毎年の事だけど、面倒ですね!!

風邪ひどくならなければいいですね。

わたしも花粉症・・・
これからが大変ですね~(~_~;)
【2010/02/19 20:06】 URL | ハラッチ #P/paKnKI [ 編集]


確定申告、誰がこんなメンドクサイ物を考えたのか?!
毎年そう思います(`ヘ´)
溜め込まなくちびちびとやつていれば大仕事にならないのですが、
手の空く夏場はこの作業は無理です!
クーラーが付けられないので扇風機のみ。
当然紙の伝票が飛んでいきます(*・_・)ノ⌒*
などと言い訳(@^_^)ゞ ポリポリ
量とかじゃなくて、やるだけで大変ですよ。
ハラッチさんもお疲れ様ですm(_ _)m

風邪のご心配、ありがとうございます。
チオビタと風邪薬、アレルギーの薬の三本立てで何とか寝込まなくて済みました。
でも花粉の時期はこれからが本番、
花粉症になってしまったのは治らないから、
上手く付き合いましょうね~。
【2010/02/20 03:23】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索