Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ドームの戦利品
今日は金曜日で土日はお休み。
ドームの戦利品を袋からだしてみました。
kitto.jpg
私が見つけたステンドのキット半額~♪
プードルポーチも同じく半額でした。
お雛様と兜は定価でしたが、季節物だからね。仕方が無い。
katshi.jpg
キャシーさん本人から、ドーム限定で他には出さないポシェットです。
この言葉につい下さい♪と・・・
後日、通販してた!!!
無理して買ったのになぁ~(;-ω-) =3
昨年買って食べて美味しかった“ハワイラーメン”も買っておきました。
ラーメンの前に有るのはキャシーさんから頂いたハワイ産のパイナップル飴。
一つは食べちゃったけど美味しかったわ♪
kigi.jpg
生地はログキャビンに使えるハギレとUSAプリント。
それと先染めの我が家では評判の悪いカラーを少々。

滞在中にネッ友さんとドーム内でオフ会してました。
お土産に頂いたのは↓これです。
pure.jpg
可愛いポーチと草加せんべいと益子焼のティスプン家族3本分。
私は荷物になるからと何も持っていかず・・・失礼しましたm(_ _)m
後で送るからね~!と今に至ってます(>人<) ごめん!!
忘れてないからね!!
[ 生活 ]
| 2010/01/29 23:39| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

凄い戦利品だ~ 
見てるだけで楽しくなるでしょう(*^^*)

作品になるのも楽しみです^^

ラーメンまで売ってたのね・・・知らなかった。
【2010/01/30 12:18】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


すごーい!まさしく戦利品ですね♪
画像だけでもワクワクしちゃいます。
何からつくるのかな~楽しみです!
【2010/01/30 16:44】 URL | たぐとん #- [ 編集]


sumi さま

見てると作りたくなっちゃうでしょう?!
この品物、撮影後に袋に逆戻りで封印されました!!
開ける頃には熱も冷めて・・・
毎年のパターンですわ(@^_^)ゞ ポリポリ

キャシーさんのラーメン、美味しいのよ!!
甲殻類アレルギーのパパは食べられないけど、
私と娘で頂きます~♪
【2010/01/30 23:47】 URL | あんず71 #- [ 編集]


たぐとん さま

どれから作るでしょうね?!
封印が解けるのは4月頃ですから・・・
つい見てると、出来るかも?作っちゃおうかな?!
なんて思って下さい、と言ってしまう。

老後お楽しみボックスは増え続けてます~♪
それが無かったら仕事などやりませんわ!
【2010/01/30 23:51】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索