Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
羊爺(ひつじぃ)
羊爺さんが出来ました~♪
羊爺
簡単なんだけど、竹串で棒あみは・・・見えませ~ん。
殆どカンだけで編んでました。
りんごさんのキットは楽しくて大好き~♪
楽しさ序でにバックも変えて・・・
ブタリーナです~。可愛いでしょ(^v^)

ちょっとの時間(かなり??)現実逃避の時でした。

[ ちくちく ]
| 2010/01/28 01:24| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
かわいい
パソコン復活そして羊爺さんお誕生おめでとうございます。
【2010/01/28 07:17】 URL | ひろぽん #6IGQ.hWw [ 編集]


ハードディスクの交換、お疲れさまでした~
ドームも楽しまれたようですね。
キャシーさんの作品、素敵♪キルトのお花が可愛いです。
りんごさんキットの羊爺もかわいい^^
【2010/01/28 10:05】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]


りんごさんのサイトで見てかわいいな~と思っていたんですよ。
作られたんですね。
次は何を作られるのかな?
【2010/01/28 11:43】 URL | じゅん #zlAQJbYM [ 編集]


ひろぽん さま

はい! パソは復活だと思います。
これでダメならマザーボードかも?!なので、本体全部の買い替えにします。
部品を一つずつ変えていくと、結局高い物になってしまうので・・・
データーがゴチャゴチャで整理してました。
目が痛い・・・・
昨日に羊爺さんが出来ました♪
可愛いでしょ?!(お年寄りに可愛いは失礼?!)
【2010/01/29 03:22】 URL | あんず71 #- [ 編集]


はなみずき さま

ドームでキャシーさんのキットを買ったんですよ!!
ここ限定で他には出さないから~!のご本人の言葉で・・・
その後、ドームには来られなかった方用に~、って通販しているのム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
でもキヤシーさんの色使いのハワイアンは好きなんで、仕方ないか?!です。

ハードディスクの交換はパパがやってくれました。
しかしその後が大変で・・・
データーを元通りの場所へ(整理整頓して)がどうしましょ?!になってます。

現実逃避の羊爺さん、触り心地は120点~♪
・・・仕事、キライ。。。。
【2010/01/29 03:29】 URL | あんず71 #- [ 編集]


じゅん さま

可愛いでしょ~♪
私も見た瞬間に予約を入れました!!
触り心地も最高でホワホワです。
次に作るもの??
・・・・当分先で分りませーん( ̄_ ̄|||)どよ~ん
【2010/01/29 03:32】 URL | あんず71 #- [ 編集]


こんばんは^^
羊爺さん  良いお顔~(*^^*)
見てるとなんだか ホッ。。。と、した気持に^^


PCお疲れ様でした。
ドームの様子も拝見しました。


【2010/01/29 19:50】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


羊爺さん、本当に癒やし系ですよね♪あの眠そうなお目目には降参です~!後から追加のアデランスは少々奮発して多め使用です。その為か羊爺さんは編み物の内職中なのかも!? パソは便利ですが、壊れると後始末が大変。だけど無い生活には戻れないし… ドームの戦利品をアップしましたよ~♪この時期、即封印ですが…幾つ形になるでしょうね!?
【2010/01/30 09:07】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索