Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
やっとアップ出来る~! ドーム♪
ハードディスクの交換騒ぎでアップが遅くなりました。m(_ _)m
東京ドームの模様を少し載せますね!

何時もならショップ周りで終わりなんですが、今回は作品も観てきました。
皆さんがアップしてる画像は省略して・・・
  
hanabi.jpg
花火のタペです。
キレイねぇ~、細かいねぇ~、・・・無理だ!!

キャシーさんの展示ブースでは
doomu1.jpg
こんな部屋の前に
doomu2.jpg
生花に混ざってキルトの可愛いお花も~♪
生徒さん500人が作ったそうです。勿論キットも売っていました。

wakayama1.jpg
若山雅子さんの作品。
この方が居なかったら、私はピーシングなど知らずに居ました!!
そしてアメリカンカラーですが、パステルっぽくて大好き~♪

展示作品の中でどれが良かったか??
皆さん、芸術的でして・・・・
でもお気に入りはこれ~!!
bak.jpg
キットになったら飛びつくかも??(^v^)フフフ

戦利品はまだ袋の中です・・・
開けたら作りたい病が出てしまう!
でも気になるよね?!何を買ったか??
近々アップしますので、お待ちを・・・


[ 生活 ]
| 2010/01/25 20:34| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

あ~このひつじちゃん、若山先生の本に載っていたんで作りました~。
リビングのソファーで寝ています(笑)。
【2010/01/28 11:36】 URL | じゅん #zlAQJbYM [ 編集]


かわいいですよね~、若山さんの作品って♪
私も作りたい!!と思い本はあるのですがなかなか・・・です。
【2010/01/29 03:17】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索