Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
福袋
12月中に注文していた“福袋”が届きました~♪
hukubukuro.jpg
内容は、
バンブーの取っ手付きバックキット、携帯バックキット、はぎれセット、キルトスタンド、印付けシャーペン、ペンタイプのり、本皮ワンショルダー取っ手、本皮・赤の取っ手、ピンクッションキット、先染め&プリント生地50㎝×2枚、バラの生地、ビリーのペーパープレート、しつけ糸と#60の生成糸
送料込みで3500円~♪♪
メチャクチャ福袋ですルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
バンブーのバックだけで4095円の定価、携帯バックは2593円、その他も定価シールが付いてましたけど省略。
申し込み数を1じゃなくて2にすれば良かったかも?!
でも同じ物が来ても・・・だし~、丁度良いのかもね。

キルトスタンドは買おうかなぁ~と迷っている所でしたのでラッキーでした。
ドームにも出店するのかしら??
楽しみが増えた~~♪
見て持っているだけで満足しちゃうかも?!
“老後のお楽しみボックス”の住人が増えるのは嬉しいです。
しかし、そのボックスを開けて楽しむ老後が本当に来るのでしょうか?!
そちらの方が不安になります。。。

[ その他 ]
| 2010/01/08 00:08| | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

こんなに入っていて3500円ですか( ̄□ ̄;)!!
本当の福袋ですね~
こんなの届いたらワクワクしちゃいますね♪

あんず71さんもドーム行くんですね。
私は検討中・・・行くならこの日って心に決めていたら
学校に行く用事が入ってしまい(T_T)心折れてしまいました。
うちもドームは遠くはないけど、毎年バタバタしてるうちに気が付くと終わっています。
【2010/01/09 01:03】 URL | たぐとん #- [ 編集]


はい~(^v^)フフフ♪
とってもお得な福袋でした~♪♪
幾つ作品が出来るか不明ですけどね。

ドームは違う日に行ってはいかがでしょう?!
行かないとその年一年、後悔しますよ~。
私も一年抜けた年が有って、ずっ~と行っておけば・・・って
思った事があります。
都合がつかない、じゃなくてつけちゃうの!!!
自分の物欲には超積極的な私です~(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
【2010/01/09 02:41】 URL | あんず71 #- [ 編集]

いいな。。いいな
こんばんわー

私は昨年この福袋2個買ったのだけど同じものではなかったよ~

今年も買いたくてサイトにいったのにどこに「フク袋」があるのか探しても解らなくって・・・
買い損ねました。
来年の話をしてなんだけど・・声掛けて教えてくれる?何度いっても???だったんだ。


お嬢さん成式おめでとうございます。
じげであんな髪を結えるなんて素晴らしいですね。
あんず71しゃんもお嬢さんの成長振りにまんざらでもないのでは?感激するでしょう?

我が家は色気の無い「背広」でしたがやはり成長ぶりにウルウルしたのを覚えています。
風邪菌はどう???私はかなり良くなった・・・今週末には新年会とかあるのであまり
はじけないようにします(苦笑
【2010/01/11 00:14】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索