Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
秋祭り~♪
私の住んでいる下町は秋祭りが多いです♪

お祭り~♪


私も遥か昔にお神輿を担いでました。
でも20歳で卒業~
今は見てるだけ~!! です。
だけどね・・お囃子の音が近ずいてくるとムズムズっとします。

娘も見に行き半纏も着てないのに
なんと!!華棒(字が合っているかな??)を担がせて頂きました!!
(ほんの少しの時間ですが・・)
本人も満更嫌いではないらしくて
普段見ない満面の笑みでした。
ここにその画像をハリハリしょうかな?!
という位良い笑顔~
バレたら絶対に怒ると思うのでやめました・・・


[ 生活 ]
| 2007/09/17 01:41| | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
初めまして
先日は我が家にお越しいただき有り難うございました。m(_ _"m)ペコリ
プレの結果は明日抽選いたします。

どうぞこれからよろしくね。
【2007/09/18 19:56】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さん
いらっしゃいませ~v-407
こちらこそ宜しく!! です。

このブログは7月末からポツポツやってます。
宜しかったら覗いて見てください。

プレが当たります様に・・・・v-425
【2007/09/18 21:36】 URL | あんず71 #- [ 編集]

さーこ さん 2
すみません!! 
絵文字の訂正が出来ません・・・
ニッコリ笑顔だけ見て下さいね!!
【2007/09/18 21:38】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索