Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
平成22年
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
新しい出会いもあり、楽しい一年でした。
今年もパソ音痴の私に呆れずに
御付き合いくださいませm(_ _)m
ぱんちゃん    かっぱ2

ただ今、近所の氏神様の初詣から戻りました。
久し振りの東京の冬~!!してます。
雪が降らない代わりに、冷た~い風が吹いてます。
関東のからっ風、ズバリそのもの。
でもそのお陰でまん丸お月様とキレイな夜空が見えて、
寒すぎるのはイヤだけど空気がピーンと張っている感じが好き~♪
なんてね・・・

全国の天気予報を見たら大荒れとか。
雪国の方、お怪我されません様に・・・

[ 生活 ]
| 2010/01/01 01:39| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いします。

こちらにいるとまったくお正月って感じがしなくって、今日は10時過ぎまで寝て、あとはドラマ三昧。
おこたに入って冬みかんを食べ、お正月番組を見てすごしたい~!!
一度は冬に里帰りしてみたいです。
【2010/01/02 06:11】 URL | じゅん #zlAQJbYM [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

気が付くと2日も終わりに近づいてます。
何故?何してた??
と思いつつ、正月休みが終わるのです。
先ほど、娘が38.5℃の発熱・吐き気で病院へ行って来ました。
インフルエンザでは無い(今の所は)ので、薬だけを頂き帰宅。
開いてる病院へ行くだけでも大変です・・・

お家が決まらないと、里帰りもなかなか難しいね~。
東京の冬は風がとても冷たいのよ。。。
寒い!!とは別物だと思います。
おこたに入りみかんを食べて・・・
我が家では無理です~!!こたつが無いもん♪
正月番組はHDDの総出演で動いてます!
どれだけ観るか不明ですが・・・
【2010/01/02 23:09】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索